日曜日はこむぎちゃんと!

八ヶ岳の翌日はばち家のニューフェイスこむぎちゃんが埼玉まで来てくれました!

穂高カフェさんで待ち合わせてランチ!

こむぎちゃんを迎えるにあたって少しだけお手伝いをさせていただいたので会えるのとても楽しみでした!

ゆうこさんも関係者!お世話になりました!
ほんといい出会いがあり、先代のリンちゃんによく似た可愛い子をお迎えできてよかったです!

ゆうこさんも旦那さんと一緒に会いに来てくれました。
私、旦那さんとは初対面。とても優しそうで面白そうな方でゆうこさんにぴったりと思いました(*^_^*)

ひなやんさんとモルティちゃん、空父と空ちゃん、そして娘も参加です*\(^o^)/*


ばち家との久しぶりの再会(5年ぶり?)で楽しくランチしたのですが、全く写真無し!

この日はブラタン仲間の銀太だけ参加ですが、やっぱり店内ではブラタンの写真…厳しい~


近くのドッグニュースさんにコッカー友さんがいるとの情報が事前にあったので、そちらに移動~!

やっぱり若いこむぎちゃんは走りたいよねー。


ランの写真は何枚かあり!

こむぎちゃん!


ばち家のお嬢さんくららちゃんにおやつをもらうコッカー軍団。



銀太ももらいましたよ。



ドッグニュースさんに来ていたみちよさんからももらいます*\(^o^)/*



もちろんルフィアちゃんもいるよ(*^_^*)


あれっ、マーレ君はどうしたのかしら?
まぁ、うちも銀太だけだけど;^_^A



この日も銀太はご機嫌!おやつをいっぱいもらえるからね~。


走ってる写真は全然無し……(>_<)


この後、ドッグニュースさんのワンちゃん達が大量放出された第1ドッグランでまたまたみんなでワイワイ(*^_^*)

ブラタン率の高いランでした!
みんなに会えて良かった~。


コッカーまみれの二日間。

と~っても楽しかったけど、どこかで心が晴れない私でした……。

その理由も書こうかな……




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆minosukeさんへ

健康上の心配があって、検査の結果待ちでした。
悪い方へ悪い方へと考えてしまいますね。
いろいろと考えさせられた数週間でした。

突然、大勢で押しかけちゃってびっくりしたでしょ?;^_^A
銀太がだいぶおやつをいただきありがとうございました!
食べ方優しくなったでしょ?;^_^A

マーレ君、そんなに老けこんじゃった?(笑)
まだまだですよ〜。
時間差で連れ出すのもありですね。
うちも選抜制が多いですよ。

またよろしくお願いします!

No title

心が晴れない・・・??
どーしたんですか?
人生いろいろありますけど・・・

お会い出来ると思ってなかったんで
嬉しかったです~
俺様もお年のせいかお出かけしんどそうなんで
この日は午前午後と
お犬様チェンジ初の試み
まだ10才なのにおじいちゃん状態で
次回は俺様も遊んでくださいね~

☆アピィのママさんへ

こむぎちゃんは9月生まれです。8ヶ月過ぎたので、もうこのくらいで落ち着くのかな?
サフィちゃんより小さいです。

サフィちゃん、⒎8キロですか。まだ苺が重いかな〜(*^_^*)

No title

こむぎちゃんは何か月ですか?
可愛い♪
サフィと同じくらいの大きさに見えます。
昨日体重量ったら7.8キロでした。
苺ちゃんを越しちゃったかな。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR