八ヶ岳へ

もう恒例になっているコッカー友さんとの八ヶ岳行。
今年は5月21日に行ってきました(*^_^*)


今年は日帰り八ヶ岳ですから、6時にはちえみさん宅を出発しました(O_O)
久しぶりに早起きした~。


でも、そのおかげで渋滞もなく8時半にはいつもの場所に到着。

キッチャンママさんはもう着いてました!
アピィ家も到着して集合完了。

久しぶりの牧草地!気持ちいいよね~。



サフィちゃんもまたまた成長してました!育ち盛りの生後6カ月ですからね。




銀太も大好きな牧草地だけど、もう走れないね…。
ちょっと寂しいけど、相変わらず楽しそうに尻尾を振っている銀太を見ると連れてきてよかったと思う。






苺はフィズちゃんと走れて本当に楽しそうでした(*^_^*)
写真は無かった~(>_<)




ちえみさんに群がる食いしん坊コッカー軍団!




お昼前まで遊んで、ランチ場所に移動しました。

テラス席が気持ちいいいつものカフェ!



すぐそばの木にキツツキが来てました(*^_^*)


メニューはカレーだけだけどサラダがメイン?すごいボリュームです!




銀太と小夏ちゃん。良い子で待ってますね~(*^_^*)








ランチの後は、初めての場所「ハイジの村」へ。
一番暑い時間帯に来ちゃったかな?



花がたくさん咲いていて綺麗です。




日陰は涼しいですけどね~。






バラはまだまだこれからでした。バラのトンネルも綺麗だろうな~(*^_^*)


集合写真に挑戦!アピィパパには入ってもらって(*^_^*)


よく撮れました*\(^o^)/*


帰りの高速は自然渋滞と事故渋滞…。
ちょっと予定より時間かかっちゃったね。

ちえみさん、運転ありがとう!お疲れ様!


今回も楽しい1日になりました。みなさん、ありがとうございました!
今度はいつ会えるかな~(*^_^*)


ワンコも飼い主も健康で笑顔で集まれますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

楽しかったですね(*^_^*)
あの牧草地……もう何回くらい行ったのでしょう。
すっかり思い出の場所!取って置きの場所になりましたね。

銀太も憶えていたのかな〜どんどん歩いて行っちゃうので焦りました。
これからサフィちゃんにとっても大切な場所になりそうですね(*^_^*)

苺は山羊のように雑草を食べてたけど、なんともないですね〜;^_^A
すっかり身体も順応しちゃったみたい!

秋……またみんなで会えますように〜*\(^o^)/*

No title

お世話様でした。
皆さんとここで待ち合わせたのは2年振りくらいになりますかね。
でも銀ちゃんも来られてよかったです。
何度も来ているから憶えていたかな?

苺ちゃん牧草を食べた後は大丈夫でしたか?
胃がスッキリしたかもね(^^)

入笠山には上れなかったけどまたチャンスはあるでしょ!
晴天の日に八ヶ岳を見てみたいものですね!!
またよろしく~♪

☆Flickままさんへ

いいお天気でしたね!
でも、春霞だそうで八ヶ岳の山々が見えなかったのが残念でした!
山が見えたら、ゴンドラに乗って山の上に行く予定だったのに……。

前回来た時はずっとボールを追いかけていた銀太ですが、今回からは私の側にくっついていました。
かわいそうだな〜って思っちゃうけど、そうね、元気に行けただけでも良しとしましょう!

ハイジの村は思ってたほど広くはないですが、元々フラワーセンターだったようでお花はいっぱいです。
バラはこれからですね。
今週末か来週くらいがいいかな〜。

ワンコ連れてのお出かけはそろそろ暑すぎですね〜(>_<)

☆ちえみさんへ

今回もお世話になりました!
運転お疲れ様&ありがとうございました!

銀太はやっぱりみんなと居られることが楽しいのでしょうね〜。
見えない生活にも慣れたのかな。
どこに行っても不安な気持ちにならないようにいつもそばに居てあげれば安心してくれますよね(*^_^*)

フィズちゃんと苺もいいコンビになりましたね;^_^A

これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*


No title

やっとアップしましたね!\(^o^)/
お天気も良くて・・・ちょっと晴れ過ぎかな?(笑)

新緑の牧草地は広くて私でも走りたくなりそうです
何しろ☆彡ね!!

あんなにボール命の銀ちゃんが走らないのは寂しいけど
今年も元気で八ヶ岳に行かれただけでも◎よね

ハイジの村はこれからバラの季節なの?
想像していた以上に綺麗な所ですね
ここも広かったですか?

お疲れ様でした

いきなり全部UPですねe-257
今回も楽しィ1日になりました、ありがとうございました。
銀ちゃん、一緒に行けて良かったですe-343
ほんと、楽しそぉ~に、スタスタスタスタと牧草地歩いてて。しっかりおやつ隊にも混ざって。
さすがに帰りは・・・ずっと後ろで爆睡してましたけどねe-454

健康に笑顔で・・・はい、飼い主もですねe-348いやぁ~良かった良かった。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR