ちょっと心配ごとがあり、すっかり写真が溜まってしまいました!

少しずつアップします。

18日。娘とランチしてから鴻巣のポピーを観に行きました!

この日もすご~く暑い日でしたよ~~。



ポピーは満開でした!





初めて行きましたが、広いですね~。
でも、日陰がないから暑かった!



うちのバラもそろそろ終わりですが、ちょっと前の写真から最近のまで…。

アブラハムダービー。



ジキタリスが咲いて賑やかに。



奥のつるバラも満開。






アボカド栽培!今年も始めてます(*^_^*)


左右比べてみると……ちょっと違いますね。
成長にも差が出るか楽しみです。


最後にワンコ‼️

可愛い…………(*^_^*)




八ヶ岳の記事は明日書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

ここはすご〜く広いです!
見渡す限りって感じでしたよ。
Flickままさんは平らな所好きですよね〜;^_^A
私は起伏のあるところが好きだな〜。

パンケーキ!
卵白だけは硬く泡立てましたよ。
ハワイアンパンケーキはどんな感じかなぁ。
明日またリコッタパンケーキ作ります(*^_^*)

綺麗~♪

鴻巣のポピー畑ってものすご~く広いですね!!(@_@)
平らな所が好きな私としては行きたいなぁ(笑)

パンケーキの卵は泡立てましたか?
わが家に頂き物のハワイアンパンケーキミックスっていうのがあるので
作ってみよ~っと(^。^)y-.。o○
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR