GWも後半!

今年はなんと7連休の私。贅沢すぎます。
でも、あっという間に終わっちゃいますよね、きっと。


毎日あちこち出かけていて忙しい~。


一昨日は友達とランチ&藤を見に行きました。



昨日は…フリックままさんと八景島へ。

フリックままさんはこれが見たかったそうです(*^_^*)




イワシの大水槽に桜や魚群を映し出すプロジェクションマッピングです。
幻想的で綺麗でしたよ~。



ジンベイザメ!大き過ぎて全部入らないよ;^_^A





外せないウミガメ。やっぱり顔が可愛い~






今日は苺を連れて!



これだけでわかったらあなたは通ですが;^_^Aここは穂高ドッグランのカフェ。

娘と旦那さんりょう君と待ち合わせ!



パンケーキも食べたかったけど、今日はとても混んでて2時間待ち~と言うことで断念しました。残念!

また今度一緒に食べに行こうね~。



その後は一緒に広い公園へ!
ここも若いファミリー中心に大混雑。車を停めるのも大変でしたよ。


苺の写真撮影をりょう君にお願いして!
こんな素敵な写真を撮ってもらいました!






鯉のぼりも泳いでました(*^_^*)






さて、ソラマメに会いに行きましょう‼️
元気そうでよかった!




マメちゃんもなんとか;^_^A



マメちゃんは相変わらずシャイですが、私のことも苺のことも覚えていてくれたみたい(*^_^*)よかった


苺はGWに入って初めてのお出かけでした;^_^A楽しかったよね~。


明日は朝は雨らしいですねー。
1日家でのんびりします!
あっ、でも銀太をシャンプーしなくちゃだなぁ~。
それも楽しいのだ(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

お世話になりました〜。
映像もいいけど、やはりイワシの大群を明るいところで見たかったね!
あれは迫力あるものね〜。

ソラちゃんはすぐに近寄ってきて苺にも挨拶してましたが、マメちゃんは最初はやっぱり押入れに逃げ込み、だんだん出てきました!
性格ですねー*\(^o^)/*どっちも可愛いですけど!
とにかく元気でよかったです!

No title

動画のアップありがとうございます(*^^)v
でもつくづく思いました
どんなに素晴らしい映像も本物には敵わないって!!
映像よりイワシの大群の方がずっと芸術的でした\(^o^)/
プロジェクトマッピングは当分パスです

そらまめちゃん達元気そうで良かった(^。^)y-.。o○

☆びびんばさんへ

連休は明日で終わりです!
金土は仕事だからね〜(>_<)
最終日はフィズちゃんとお出かけしてきますよ。

びびんばさんは来週お休みがありそうですね。
平日のんびりお出かけの方がいいよ!
GWはどこも混みすぎです!
来週楽しんで〜*\(^o^)/*

銀太のお祝いありがとうございます。
もう12歳です!
のんびりゆっくり過ごさせます。

No title

遅くなりましたが銀ちゃん、お誕生日おめでとう~~。今年も元気に過ごせますように!
GWは7連休なんですね~。すごい!私はGWも働いています。でもちゃんと祝日分のお休みはもらえるので来週とかみんなに一足遅れてお休みがあります。ほんとにGWはどこもものすごい人!ですね~。穂高も2時間待ち???それは待てませんね~~。連休もまだまだ続きますね。楽しんでください~~。

☆マロン母さんへ

今日は雨の予報が晴れて暑くなりましたね。
久しぶりに家でまったりしています。
GWはうちでのんびりもいいですよね。
どこに行っても混んでますからね。
穂高さんもカフェは満席でしたよ。
ランで遊んでいる子は少なかったけど。あと30分早く行けばと悔やまれます;^_^A
オフ会はGWを外して正解ですよ。
ゆっくりできますからね〜。

ミントがあればね〜私も思うときあります(笑)

ホント あっという間

こんにちは
GW今日を入れてあと2日。何もしてないし何処へも行ってない。ハハハ
仕事を持ち帰ってるんですが、きっと手つかずで6日を迎えるんだろうな。

HODAKAやっぱり混んでましたか、GW後にオフ会予定なんです。仲間もGWに完全offじゃない人も居て外して計画立てる感じです、毎年。

父が居なくなって、諸々が済んだのでそちらにも墓参りくらいしか行かなくなってしまいました。ミントがあったらなぁ・・・よく思ってます。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR