銀太!誕生日おめでとう*\(^o^)/*

今日は銀太の12回目のお誕生日です!

ここ数年、この日はお友達と八ヶ岳や軽井沢に出かけるのが恒例になっていたのですが、
今年は5月になったので、久しぶりに家で過ごす誕生日です(*^_^*)

どうしようかな~といろいろ考えて
銀太だけ連れてお散歩に行くことにしました。

行く先は森林公園(*^_^*)ちょっと風が強かったですけどね~。

あまりたくさん歩く予定はなく、ルピナスの花を見て、渓流広場で休んで帰ってくるくらい(*^_^*)。


やっぱり森の中はいいね~。銀太も楽しそうですよ*\(^o^)/*


ルピナスの花も見頃。







渓流広場の花壇。




ちょうどお昼だったので腹ごしらえ~。

安心してください!ノンアルコールですよ(*^_^*)


青空と新緑!きれいですよね~。



銀太とのんびりした時間を過ごすことができて良かった(*^_^*)


中央口に戻ってきました。



そうそう、今日は入園料無料の日でした!知らずに行ったのにラッキー(*^_^*)
道理でいつになく混んでいました!


帰宅して
昨日から作り始めていたケーキを完成させて



お祝いしましょう



この後が大変なことに!動画も撮ったけど、笑っちゃって全然ダメ!
スヌードも付け忘れて耳はベタベタ!床もベタベタ!
まぁ、そんな感じですよね;^_^A


肝臓も心臓も心配はあるけど、この一年も穏やかに過ごせますように(*^_^*)


銀太、おめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

12年のお付き合いになりましたか(*^_^*)
これからも変わらぬお付き合いをお願いしますね!

銀太は目が見えなくたってお散歩大好きです。
でもね〜12歳ですからね、前みたいに長距離はかわいそうなのかなと思います。
無理しない程度にお散歩しますよ。

ケーキね〜笑い取るには十分でしたけど、片付けが大変でしたよ。
特に耳のベタベタがね〜(>_<)

☆Flickままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
Flick君に比べたらまだまだ!ですよね。
あと何年かは頑張ってもらわなくちゃ!

森林公園は今とても綺麗です!
新緑の中のお散歩とても気持ちいいですよ。
鎌倉の山もきれいでしょね〜(*^_^*)

本当に普通に散歩できるだけで幸せです!

おめでと❤

銀ちゃん、12歳おめでと❤。
銀ちゃんが12歳って事は・・・あたし銀ちゃんと12年も付き合ってるんだぁ(笑)。
ビタと一緒に写ってる写真が目の前にあるんだけど・・・まだビタより小さい銀ちゃんだわ。
お目目が見えなくても、お耳が聞こえなくても、楽しそうにシッポ振りながらお散歩する銀ちゃんの後姿が結構好きです❤。
まだまだその後姿見せてね。
13歳目指してまた1年、元気に楽しく、おいしく過ごそう!
そのおいしい第一弾のケーキは・・・その現場に居たかったなぁ~(笑)。

おめでとう(^。^)y-.。o○

銀太君 12歳のお誕生日おめでとう(^。^)y-.。o○

一緒にのんびり新緑の中をお散歩できること
なによりの幸せな時間ですよね
最近は特にそんな普通の事が幸せだと思うようになりました

森林公園綺麗ですね
まるで外国の庭園を歩いてるみたいです

まだまだ12歳!!
これからも元気で楽しい時間を過ごしてください

☆アピィのママさんへ

ありがとうございます!
とりあえず食欲があって、散歩も好きみたいなので、まだまだ大丈夫かなぁ。
本当一年一年ですね!飼い主も頑張ります。

ケーキね〜テーブルの上で食べさせようとしたのが大間違い!
そしてスヌード忘れた〜(>_<)
一口でくわえて、それを下に落としちゃったの(O_O)
耳も床もベタベタよ!大笑いでした!
苺もびっくりしてたよ;^_^A

今日はこちらは青空でしたが、八ヶ岳はきっと寒かったよ〜。
5月で正解でしたね!

☆キッチャンママさんへ

ありがとうございます!
12歳って信じられません。
私が飼ったワンコで最も長生きしてくれています。
でも、まだまだ大先輩がいるので、その背中を見て後をついていってほしいです。

こちらは青空でしたが、少し風は強かったです。
長野は寒かったのですね。北海道は雪でしたものね。
5月に期待しましょう。

12歳おめでとう!

銀ちゃんお誕生日おめでとう♪
この一年は銀ちゃんもいろいろトラブルがあったのでこうして12歳を迎える事が出来て嬉しいです。
また一年元気に過ごしてね。

お誕生日のケーキどんな風になっちゃったんだろ~♪
今度動画見た~~い♪

今年はお誕生日に会えず残念でした!
でもやっぱり今年も晴れましたね♪

おめでとう!

銀太君、12歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦*)パチパチ
今年は、お母さんとの~~んびりとお散歩、そして豪華な
バースデーケーキでお祝い出来て良かったねv-363
12歳のこの一年も、楽しいこといっぱいありますようにぃv-353

今日はそちらお天気が良かったのね。
長野は冬のような寒さでした。
今日じゃなくて正解でしたよ!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR