昨日の散歩!

スポーツ文化公園の写真をアップしておきます。


気温も上がって噴水が再開してました。



やっぱり水があると涼しげです。




その後は緑を求めて~(*^_^*)









今年はネモフィラも増えてた~(*^_^*)












この後はもちろんソフトクリームを食べて帰ったのでした;^_^A



今日はお天気悪いですね…。

地区役員の仕事!集金に回らなくちゃ!
それからわんこ達のご飯作りと苺のシャンプーかな~;^_^A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

苺は何でも食べちゃいますからね!
タンポポだって美味しそうに食べますよ;^_^A
華丸ちゃん用に摘むのも大変ですよ!

平らで広いところね〜。
何にも変化なくてつまんないよ。
私は起伏のある地形に憧れますよ。
そして坂道もいいね!
あっ、自転車は大変だけどね!

No title

たんぽぽがまだたくさん咲いてるけど
苺ちゃん大丈夫だった?

運動公園のネモフィラも綺麗ですね
平らで広い所 憧れちゃいます(^-^;

☆びびんばさんへ

あちこち観に行きたい花があって忙しいです(*^_^*)
うちの庭もバラの蕾が膨らんで楽しみです。

25度を超えてくると暑そうかな〜;^_^A
夏は恐ろしいよ〜。
高齢犬は暑さも怖いのでエアコン必須ですね。
いつから必要になるかが問題だわ!

No title

新緑やかわいいお花でお出かけがほんとに楽しい季節ですね。けど、コッカにはもうすでに暑い季節なのかしら?

淡いブルーの絨毯が涼しげで美しいですね~。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR