お花見日和

貴重な晴れの日!
Flickままさんが桜堤に来られるというので
私も仕事終了後駆けつけました!
たまたま今日は娘も元同僚と花見の予定ありで帰ってきたので一緒に行けました!


そして、元ミントスタッフのMちゃんも息子ちゃん連れて桜堤で花見します~とのメールありでびっくり!


無事にみんなに会えました(*^_^*)

まずはMちゃん&息子ちゃんにご挨拶!
銀太も連れて行ったので、息子ちゃんとの初対面を果たしました!




大きくなったね~(*^_^*)
おうちにはニャンコが、実家にはワンコがいるので銀太のことも全然怖がらないの!凄いね~(*^_^*)



桜堤はお花見の人でいっぱいです!
桜は満開を少し過ぎたところ。







銀太が上を向いてくれたらな~もっといい写真を撮れるんだけどね……残念。





その後 別の公園に移動しました!
広い芝生はファミリーでいっぱい。銀太も楽しそう(*^_^*)





桜も綺麗ですよ~。先日2ワン連れて来た公園です。

桜熊谷という品種だそうです。











Flickままさんにはうちに寄っていただいて華丸ちゃんを見てもらいました*\(^o^)/*
華丸ちゃんはFlickままさんにお世話になってうちに来たのでね~!


その後一緒にお夕飯まで食べてさよならしました(*^_^*)


Flickままさん、遠いところまでお疲れ様でした!
今年も桜堤を見られましたね~(*^_^*)


私もちょっと慌ただしかったけど、とても楽しかった~‼️


明日は雨風が強くなるらしいです。
桜は散ってしまうかな?

週末はお天気が回復するみたいなので、長持ちしてくれるといいですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆mayuさんへ

えっ6日にいたの?残念!
あの日はすごい人だったね(*^_^*)
桜も綺麗だった!

今週末くらいはまだいけそうですね!
頑張れ、桜!

No title

6日~!私も桜堤でお花見してましたよ(*^^*)
風が吹くと花びらが舞ってとても綺麗でしたね~

先日の花は熊谷桜でしたか(;^_^A

☆Flickままさんへ

お疲れ様でした!
本当に昨日は最高のお花見日和でしたね(*^_^*)

もう少し青空だとよかったけどね。
桜と菜の花、楽しめましたね。

こちらの公園も綺麗でしょ!
水辺があるっていい感じですよね。
桜熊谷は濃いピンクで花も可愛い(*^_^*)

今日の雨にも耐えて週末まで持って欲しいね〜‼️

綺麗だったね♪

昨日は急なお誘いに付きあっていただいて
ありがとうございました(*^-^*)

大きくなった華丸ちゃんにも会えてよかったです

桜堤はやっぱり圧巻ですね!!
昨日はお花の状態もバッチリで最高でした(*^^)v
今日の雨で大分散りそうだけど
週末までは何とか楽しめそうですね

桜熊谷も木が大きくなったら素晴らしいでしょうね♪
楽しみです

☆ちえみさんへ

本当に昨日はピンポイントでお花見日和でした!

桜の状態も最高でたくさんの人が繰り出してました!

移動した公園は先月行った公園ではないのですよ;^_^A
うちの近くの公園です!
桜の濃いピンクと柔らかな新芽の色でとても綺麗でしたよ。
ここは池や沼があるから水辺も絵になります。

土曜日の桜はどうかな〜楽しみです!
それより何より地面の乾き具合が心配です(笑)

盛り盛りもりだくさん

お仕事して、お花見して、移動して・・・盛りだくさんの1日だったんですね。

まだ1ヶ月経ってないのに、あの公園の景観も随分と変わって、ピンクや緑が多くなると気持ちも華やかになりますよね。
会社の桜(大島さくら??)は半分程散っちゃいました。今日の雨風で週末までは持ちそうにないかなぁ・・・。

週末はどんな感じになるんでしょうね。楽しみでもあり、不安(?)でもあり(笑)。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR