どこまでも続く桜並木

曇り空だけど気温は高く桜もどんどん咲きます。


銀太を連れて桜堤へ。
花見の人達と河川敷でのソフトボールの大会の選手、応援の人達で大にぎわいでした!


桜は満開の場所あり、まだ7分咲きの場所ありって感じです。




この桜並木は果てしなく続いているような~。
まだ全部は歩いたことないな……




まだ1歳になってないトイプーのハナちゃんとご挨拶!





もうすぐ12歳で目が見えてない!ってお話ししたらとてもびっくりされました;^_^A







お花見のメイン会場付近は人が多すぎて目が見えない銀太はとても歩けないので
10キロ近い銀太をしばし抱っこで移動しました;^_^A


たくさんの人に「可愛い!」って声をかけていただき嬉しかったな(*^_^*)
銀太は耳も聞こえてないからどこ吹く風~で楽しそうに歩くだけですけどね。







曇りや雨の日が続くみたいですけど、なんとか散らないで頑張ってくれるかな。


もう一回くらいお花見したいな(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

桜並木は500本、2キロって説明ありますけど、そんなことないと思うのです;^_^A


銀太はわかっているかな〜?菜の花の匂いは結構強烈ですから感じますね。
広い場所を歩くのは楽しいらしくどんどん前に行きます!
何を信じて突き進めるのか…不思議になりますよ。

No title

桜堤の端から端まで歩いてみて~♪なんてリクエストしちゃおっかな(^^)
徒歩何分掛かるのか?ちょっと気になりますね。

銀ちゃんは菜の花とほのかな桜の匂いであそこだ~♪って理解してますね。
だってとってもリラックスしてる感じに見えますもん!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR