銀太もごきげん!

最近カーリングの世界大会が面白くてずっと観てます!


今日はロシア戦。
延長戦を制して、日本は決勝進出を決めました!すごい!もう銀メダル以上は確定ですからね。
こうなったらスイスにも勝って優勝して欲しいな~!


10時から始まって終わったのは1時近かったかな。
お昼を食べてから散歩に行きました!


いつものスポーツ公園。

チビタとメロウも合流して楽しく散歩しました!


ここでは銀太も楽しそう(*^_^*)
あっちに行ったり、こっちに行ったり!
見えないし聞こえないから、どんどん離れて行っちゃうこともあるけど、なんとか戻ってくる
何回か追いかけたけどね~;^_^A









おやつだって、一緒にもらいます。




早咲きの桜はもう満開。これもエドヒガンザクラかな?ソメイヨシノよりも小振りな花です。








ユキヤナギも満開です。



やっと4頭で撮れた!


予報よりも暖かくて、気持ち良く散歩できました💕

何より銀太が元気に歩いてくれるのが嬉しい*\(^o^)/*

苺は今日も草食べ放題(>_<)また明日の朝吐くと思います……。困ったものだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

気温の低い日が続いてましたが、明日から一気に春らしくなりそうですね。

菜の花、ユキヤナギ、桜…すっかり春ですね。
長野の春ももう少しですね!

この公園はスポーツ施設の周りに散歩コースがある感じです。
ドーム、ラグビー場、陸上競技場、ソフトボール場などなどがあります。
国体のために作られたんですよ。

いやいや長野の方がいいところたくさんありますよ(*^_^*)

もうすっかり春ですね♪
雪柳も綺麗❗️いいなぁ〜
やっと長野も、アンズの花が今日開花しました。
昨日だったら見に行けたのに😥

こちらの公園も広くて最高ですね〜
埼玉は、良い所がいっぱいありますね。
羨ましい❗️

☆ちえみさんへ

応援ありがとうございます(*^_^*)

何回か行ったことのある公園はわかるみたい。
ここに来ると、歩くのも速いし、芝生でもあちこち動きますよ。
何を頼りにそんなに前へ前へと行けるのかな〜と不思議になるくらい。
人間ではとても無理だよね。

明日は3カ月ぶりに獣医さんに行ってきます。
肝臓の方も心配ですからね;^_^A

そうなんだぁ~♪

銀ちゃん、お外で、あっちへテクテク、こっちへトットコしたんですね♪(この公園では以前からですか?)。
1月の森林公園散歩では、広場では立ち止まってた銀ちゃんのイメージの方が強く残ってるので、何だか私も嬉しいです。
きっと月日の経過とともに、もっともっと慣れていくんでしょうね。
銀ちゃん、がんばれ!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR