シニアとパピー(*^_^*)

アピィ家に1月に仲間入りしたサフィちゃんが神奈川からこちらまで遊びに来てくれました。

4ヶ月になったばかり!
初めまして~サフィちゃん!




サフィちゃんと一緒に神奈川からやってきたのはFlick君!
御年15歳、もうすぐ16歳になります。
森林公園で出会ってから十数年が経ちました。
まだまだ元気ですよー(*^_^*)




久し振りのグリちゃん!推定14~15歳。
いろいろ心配事もありますが、今日は元気に歩いてくれました。




仕事を中抜けして来てくれたちえみさんとフィズちゃんも一緒に

テラス席のあるレストランで食事した後、みんなで公園を散歩しました!

地元コッカーズのメロウとチビタも合流~!


全然まとまらない集合写真;^_^A




コッカーに会うのも初めて、公園散歩はまだ2回目だそうで~いろいろビビリ気味のサフィちゃんですが、だんだん慣れて元気よく歩いたり、おやつをもらったり!




おっ!苺に後ろから近づくよ~(*^_^*)




苺も銀太もおちびさんなのわかっているのか全然吠えずに仲良くできてよかった!


おやつのおねだりはさすがのコッカー達!シニアもパピーも食いしん坊(*^_^*)




チビタとメロウ。




下から苺、銀太、グリ、チビタ、メロウ。




サフィ、Flick。




苺は草をバリバリ食べてました!まるでヤギみたい。美味しいのか?




ワンコ達もシニアになりましたが、同時に飼い主もシニア化が進んでいます;^_^A


お話も尽きないのですが、サフィちゃんもFlick君ももうお疲れですからね、3時過ぎには解散して帰路につきました。


楽しい時間は本当にあっという間に過ぎますね(*^_^*)
シニア犬達はまた元気で会おうね~!そしてサフィちゃんは今度会うときはどのくらい大きくなっているかな?とても楽しみです。


また会おうね~(*^_^*)今日はありがとうございました!


おまけ

ワンコ達に食べてもらおうと思って、昨日おやつを作りました。


ヨーグルトとかぼちゃのマフィン。




胸肉のジャーキー。



美味しかったかな(*^_^*)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

お疲れ様でした。
その後サフィちゃん、大丈夫だったかなとちょっと気になってました!
かなり刺激的な1日だったでしょうからね。

念願のサフィちゃんに会えて嬉しかったですよ〜💕
久しぶりにパピーを抱っこしました。
柔らかいよね〜。

本当に飼い主が心から楽しんでいるのでワンコ達もわかるのでしょうね(*^_^*)
ウキウキが止まらないって感じでした!
銀太も張り切ってましたからね;^_^A

また次に会える日を楽しみにしています。

No title

いや~仕事がボチボチ忙しくてやっと暇になりました。
有難いですけどね!

先日はランチの予約をして頂いたりいろいろありがとうございました。
いつも感じるんですけど飼い主が楽しいって思うと、わんこ達もとっても楽しそうですよね♪
シニアになってあちこちトラブルも出て来て大変でしょうけど穏やかに長生きして欲しいです。
みんなめちゃくちゃ可愛い♪

☆みかりんさんへ

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんです!懐かしいメンバーが集まりました!
みんな幸せそうでまあまあ元気そうでしたよ;^_^A
ひなちゃんも同級生くらいですかね?
はるちゃんが銀太と一緒ですものね。また会いたいですよー。

機会があったらお誘いしますね!

No title

ご無沙汰しています(^▽^;)
FBで楽しそうな様子を拝見して、来ちゃいました(*^.^*)エヘッ
グリちゃんもFlickも元気そうで嬉しいな♪
ひなも元気なうちにもう一度懐かしいみんなに会いたいなぁ~
また機会があったら誘ってくださぁ~い(^_-)-☆

☆Flickままさんへ

遠いところお疲れ様でした!
アピィ家のおかげでまたFlick君に会えてよかった〜。

もうすぐ16歳なんて思えないくらいしっかりしてますよね。
いろいろ心配事は尽きないけど、ワンコも飼い主も幸せなことだよね。

また会えるようにこちらから押しかけなくちゃ!

それまでまた頑張りましょう!

楽しかったね♪

一昨年マロンプリンさんに行った後
『もう埼玉には来られないかなぁ~』と思ってたら
思いがけずまた皆さんと再会できて嬉しかったです\(^o^)/
コッカーズの楽しそうな姿を見てると癒されますね
じいちゃん&ばあちゃんもまだまだ頑張りま~す(*^^)v
また会えると良いですね♪
マフィンご馳走様でした(*^^)v

☆ちえみさんへ

お疲れ様でした!
また仕事に戻るなんて律儀な性格そのまま出てるよ〜(*^_^*)

短い時間でも懐かしい人達、ワンコ達に会えてよかったね。
シニア犬が増えているけど、みんな愛されて幸せそう(*^_^*)
先輩たちがいるから頑張ろうって思いますよね。
銀太もまだまだです!

久し振りに仔犬!触りました!
柔らかかった〜可愛いよね。
これから幸せな犬生が始まるんだなって感じですね。

ジャーキー食べましたか?
結構行けますよね!つまみになりそう。
私はマフィンも食べてます。パンみたいだった;^_^A
人間用には蜂蜜とかかけると美味しいですよ〜半分こして食べてね!

みんな元気!

今日はありがとうございました。
有給とって正解!・・・でもやっぱり3時間は短かったぁ~最後まで一緒に遊びたかったぁ~。

ほんと、シニア率高くなってきたんだなぁ~って改めて思いました。でも良い事ですよね。
みんなそれぞれに問題は抱えてるけど、でもそれぞれにケアしながら・・・フィズも諸先輩方にあやからねば!

おやつ、ごちそうさまでした。
・・・ジャーキーは殆ど私が食べましたe-454おいしかったですe-343
マフィンは明日のお楽しみにKeepです(あっ、これはちゃんと全部フィズにあげますよ(笑))。


プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR