森林公園梅林

朝から天気予報よりも良い天気!

どうせ散歩に行くなら森林公園にしようって急に思いまして…

ちえみさんとれいこさんにメールしてみましたが~予想通り出発1時間前では無理よね;^_^A

ひとりで行ってきました(*^_^*)
お伴は苺だけ!

梅林は満開でした!



1月にみんなで行った時はやっと咲き始めでしたね~。













暖かくて上着はいらないくらい。
もう春ですね~。


帰ってからすぐにシャンプーしました……。すごい泥水~(>_<)

今日はシャンプーだけだから1時間ちょっとで終わりました

いい匂いになるし、フワフワだし、綺麗になってよかった!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

もう3月ですものね〜。
いろいろ動き始めていますね。
梅は満開でしたよ。福寿草はもう終わりかけてました。

桜も楽しみね!是非またお散歩行きましょ!

フィズちゃん、どのくらいスッキリしたの?
頭は?耳は?写真載せてね!

苺は久しぶりに本格的にスッキリする予定ですよ;^_^A


残念

もしかして、れいこさんと一緒に出掛けたかなぁ~なんて思ってたんですが・・・ご一緒出来なくて残念でした。
でも我慢したお蔭で、フィズさんはサッバリ&スッキリしました。これで気がかりな事がひとつ減り、心穏やかに過ごせるってもんです。

今週後半はまた少し寒くなるみたいで、三寒四温・・・徐々に春に近づいてる証拠ですね。
今年はお花見散歩出来るかなぁ~e-454
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR