3月になりました

庭に植えた草花もあまり成長もない……早く暖かくならないかな~。

今年度もあとひと月。4月からはいろいろな事に変化がありそう。心落ち着かない3月になりそうです。


昨日は穏やかな散歩日和だったので、車に乗せて近くの公園まで行ってきました。











前日は仕事がなかったので、午前中に銀太のシャンプーを済ませ、銀太だけ連れて、カフェの下見に~。
この日は強風でお散歩無しでしたが、メロウ君&ママとカフェでゆっくりしました(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

いえいえカフェの下見は苦になりませんので;^_^A

カフェに行かなくても外でのびのびできるくらいのお天気ならばいいですね。

4月は異動の季節なのでどうなるかは誰にもわかりません;^_^A
異動となると慣れるまではバタバタです!

インフルエンザに腰痛ですか?
大変そう…。
健康は大事ですね。
みんな元気に集まれるといいね。

No title

ちょこちょこカフェ巡りさせてしまってごめんなさい(^^;
適当で大丈夫ですからね!
ありがとうございます♪

それより4月はバタバタ忙しそうですね。
体調を崩さないように気を付けて下さい。
私もこの冬はインフルエンザと腰痛をして改めて健康って有難いなーって感謝の気持ちでした。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR