この1週間

ちょっと風邪気味でした……。
仕事を休むほどじゃないですけどね。


昨日が最悪で今日はだいぶ気分がいいわ~(*^_^*)


月曜日から調子悪かったのに、火曜日が休みだったのでたくさん散歩しちゃいました!







くまどんでうどん食べて



また一回り!


途中からメロウ、チビタも来てまた一回り(*^_^*)




風邪気味だなぁと思いながらも楽しい散歩でした*\(^o^)/*

1万歩も歩いた(O_O)


先日植え替えたクリスマスローズは元気です。花も倍くらいに増えました!




そして急に創作意欲が湧いてきて、鉛筆で描いてみました(笑)

じゃ~ん、銀太~鼻の穴デカ!;^_^A

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

絵心あるわけではないんだけど
アメトークの絵心ない芸人ほどじゃありません(笑)わかる?
昔から絵を描くのは好きでした!
そのくらいです!

うどんね、地粉うどん!コシがあって美味しいよ〜。
色白ではありませんけどね!
ここで食べてもらってもいいな〜。
明日カフェの下見してきます。

☆Flickままさんへ

風邪はもう大丈夫!
今年は引かないように気をつけていたんだけど油断しちゃったかな……。

銀太の絵は似てますか?
ブラタンは描きやすいかもね!
白黒でなんとかわかるからね。
バフは難しそうだわ。苺も描いてみよ!
Flick君?よそのワンコは荷が重いです;^_^A

No title

す・すごい!上手♪
yokoさん絵心があったなんてまったく知りませんでした。
も~~ちらっと言っといて下さいよ。
いいな~~自分のワンコを描けるなんてしあわせです!

うどんも美味しそう。
何でも食べたくなっちゃう年頃です(笑)

上手!!

その後風邪はいかがですか?
年とともに治りも遅いので気を付けてね(^^)/

銀ちゃんの絵 上手!!
流石ですねぇ~
次は水彩か油絵で描いてみて下さい
いつかFlickもよろしくね(笑)

☆キッチャンママさんへ

今年は風邪を引かずに過ごせるかなと思ってたのですが、
やはりダメだった〜(>_<)
でも、寝込むほどではありませんでした。
今はだいぶ良くなりましたよ。
ありがとうございます。

絵を
描くのは好きですけど、こればかりはセンスの問題もあり〜;^_^A
苺にも似てますか?
上手に描けるようになったら色を付けてみます。

No title

風邪いかがですか?
今年は結構長引く人が多いみたいですね。
気を付けてくださいね。

yokoさんすごい!!
絵はお父さん譲りなのかな。
銀ちゃんにももちろん似てるけど、どことなく
苺ちゃんにも似てるようなぁ~e-266
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR