猫の日!

明日2月22日はニャンニャンニャンで猫の日だそうです(*^_^*)


この日に合わせて毎年届く幸せ便が今年も~💕

今年はソラマメがいる娘宅に送ってくださいました!

アピィのママさん、ありがとうございます(*^_^*)


娘から送られてきた写真です。
それぞれの首輪と色がピッタリって喜んでいました*\(^o^)/*




よく似合ってますね!
毎年新しい鈴になって嬉しいね(*^_^*)



今日は風が強くて外には出られませんでした。

ワンコ達もほとんど昼寝!

幸せそうな寝顔(*^_^*)



私はスコーンを焼きました!


あっ、お昼はボンゴレ!アサリ多過ぎ;^_^A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

元気そうですね
(*^_^*)
旦那さんにも可愛がってもらっているみたいです!

今年もみんな新しい鈴になって嬉しいですね。
家の中に鈴の音が聞こえなくなってだいぶ経ちます。
ちょっと恋しいかな〜;^_^A

可愛い~♪

ソラマメちゃん達も元気そうですね
新しいお家にもすっかりなじんでる感じです

今年もみんな元気に新しい鈴を付けることが出来て良かったです
鈴のおかげかな?
今年は2個だからシャラシャラにぎやかです
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR