シャンプーから急遽病院!

苺のシャンプーデーでした!

シャンプー後のドライ中、太ももに見つけたデキモノ……;^_^A

スリッカーが引っかかったのかな?真ん中から血が出ていました!

何だろう……。
全体を触ってみると、根っこが深いわけではない。
直径は7、8ミリ。

血を拭いた後。


ネットで調べるといろいろな病気が~!

心配なので、獣医さんの午後の診察に行ってきました。

病院に行く時だけは助手席に乗れるんです(笑)
何か感じてる?;^_^A



雨なのにたくさんの患者わんちゃん猫ちゃんが来てました。
しばらく待って、細胞の検査をしてもらうと悪いものではなさそう(*^_^*)

1日2回塗る軟膏をいただきました。


良かった良かった!
心配しているよりは早く結果がわかった方がいいですよね。

とか言って……自分の事となるとなかなか行かないんですけどね;^_^A


雨が降る前に前に少し庭仕事をしました。

庭の奥の目立たないところに咲いているクリスマスローズ!

ゴールデンのマロンの周りにだんだん増えてます(*^_^*)



丸で囲んだ株を鉢に移しました。




玄関に置いて眺められるようになりました!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

そうなんです!苺はあまりデキモノとかできたことなくて……
でも、やはり年は年ですからね。
これからは気をつけてやらないとね。


クリスマスローズ、鉢植えだと難しいのでしょうかね;^_^A
うちも今回鉢にあげたのは来冬に咲くかどうか。
この株はなんとびっくり半分はマンホールの上に根付いていました。
マンホールに土が積もっていたので、スコップがカチンと跳ね返されてびっくりしました。
地植えならば過酷な環境でも育つのね;^_^A

No title

苺ちゃんびっくり~できものには縁のない苺ちゃんと思ってたので。
今はどうですか?出っ張りはへこみましたか?
悪いものでなくてよかったです(*^^*)

我が家のクリスマスローズ今年も駄目だ~~!
yokoさんからアドバイス貰って置いて残念でした。
開花に栄養がまわる肥料にしてみたんです。
確かに葉っぱはわさわさ出なくなって、これは花を付けるかも♪って期待してたんですけどね。
残すところは土の総入れ替えですね。
春になったらやってみます。

☆アメシュさんへ

ありがとうございます!
コッカーって手足のデキモノは発見しにくいですよね。
どうしてもドライ中になります。
全然気づいてなかったから見つけた時はびっくりしちゃってね!

悪いものではなくてよかったです(*^_^*)
自分のことはなかなか動けないんですけどね〜(>_<)

No title

びっくりした~
悪いものでなくてよかった
出来物やしこりってネットで調べると心配になることばかり目につくんですよね
私も自分の事になると・・・(汗)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR