気温急降下……

昨日は暑いくらいで朝から庭仕事もやる気満々*\(^o^)/*


鉢植えのバラを植え替えるだけのつもりがいろいろ手をつけてしまって……
収拾のつかない事に!


花壇にも何も無くなった!やり過ぎでしょ!




ここにあったものだいたい抜いちゃいました。地植えのバラも抜いて鉢植えに!

そして新たにネットで注文したバラをここに植える予定です。


鉢もみんな大きいので大変。
10キロは軽く超えるようなものばかりで腰が痛い……。



華丸ちゃんも初日光浴!





体重測定したら、ついに1キロ超え(O_O)
最近あまり食欲ないからそんなに増えてないと思ってたけど、1キロか~。

早く春になるといいね~(*^_^*)


今日は一転寒くて庭仕事なんかやる気になれないです。
やる気になったのは暖かい陽気に誘われていただけでした!

続きはまた暖かくなったら!
あっ、でもバラの植え替えは冬にやらないとダメなんだ……。
あと2鉢がんばろー。



アピィちゃんちに来たパピーちゃん。
先住猫センリちゃんとの関係がだんだん近づいてきたというので、苺のパピー時代の写真を探してみました。


ソラちゃんも大変だったからね。



アピィのママさん、こんな感じよ~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

今年は2月なのに庭仕事やる気になるな〜なんて思ってたら、ただ変な陽気のせいでした;^_^A
今日は全くやる気ナシ……。

サフィちゃんも苺のようですか?(笑)
猫のことちっとも怖いとは思っていませんでしたよ。
いつもガウって大きい口でいたずらしてましたから。
ソラちゃんも反撃するけど、手加減してました。
本気の喧嘩にはなりませんね。
お転婆サフィちゃんに早く会いたいな〜。

No title

暖かいうちに庭仕事が出来てよかったですね。
今日みたいな日は無理ですよ~風邪ひきます!

苺ちゃん見て笑っちゃいました!
よ~くわかりました(*^^*)
ソラちゃんは今のセンちゃんと一緒です(^^;
いつも捕まって追いかけられてます。
ニャンコが怖くないのかね~。

お転婆になりそうですよ(笑)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR