休みの日には

ドームの公園によく行ってます(*^_^*)

6日


昨日 公園内の食堂でカレーパン揚げ待ち!


今日 チビタとメロウと一緒に!


陸上競技場のゲートなんだけど、銀太も階段駆け上った(O_O)


下りの階段もズンズン降りた~見えない生活にだいぶ慣れたんだね!


家ではいつものゴロゴロ。


台所を覗きます;^_^A






2月はバラの手入れをしなくちゃいけない。

放ったらかしてたツルバラを整理しました!
今年は思い切って古い枝を落として、新しい枝を誘引しました。



ちょっと思い切りすぎたので、去年ほどは咲かないな……。




狭い庭ですが、抜いたり植えたりいろいろいじってます。
春が楽しみ(*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

みんなが階段を上り始めたら銀太も〜(*^_^*)
下りるのは抱っこかなと思ってたら、自分で下りるよ〜って!
凄いよね!
新しい場所では少し警戒はするでしょうけどね。

No title

銀ちゃんそんなに階段も大丈夫になったんですね!
偉いな~~銀ちゃん!
やっぱりワンコは逞しいな♪
人間も見習わなきゃ!と思うことがいっぱいありますね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR