1月も終わります!

早いね~もう2016年になって1ヶ月が終わってしまう!
寒いけど苺も銀太も元気に過ごしています(*^_^*)

私も珍しく風邪も引かずになんとか頑張ってます。
周りには風邪っぴきさんやインフルエンザにやられちゃった子がいっぱいですけど…;^_^A


18日の雪に続いて2週連続で週末降る降ると予報されてましたが、ほとんど降らなくてよかったですね~(*^_^*)


とはいえ27日のお散歩風景…マンションの裏にはまだこの雪でした!







寒い日にはやっぱりコタツでのんびりが一番。毎日の風景。



焼き芋🍠焼いてる匂いに釣られて台所から離れられなくなったりもします。



そして焼き芋タイム!





今日は「今から散歩行くよ~」と言うれいこさんからのメールで、ようやく外に出ました(*^_^*)時間は3時。


ドームの公園です!
広々しているから銀太がグングン進んでも安心です。




ベンチでおやつタイム(*^_^*)
なぜかきちんと並んでる4ワンコ達。
珍しく銀太も顔を上げてる!




帰る頃にはすっかり日も暮れて夕暮れになってました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

インフルエンザですか?(O_O)
それは大変でしたね!身体中痛くなりますよね。
パパさんが職場から貰って来ちゃった?

最近はほとんど二頭連れでお散歩してますよ。
銀太もグイグイ歩きます。怖くないのかね〜;^_^A
食欲もバッチリです。
フェンスを倒して台所に入りたがるのは銀太です!
いたずらもちゃっかりしてますよ。

ほんと変わらない日常が嬉しいですね!

No title

私はインフルエンザに罹ってました(^^;
アピィパパのがうつったのです。
珍しく妙に頭に来ました(笑)

銀ちゃんがお散歩していてほっとします。
苺ちゃんとお芋も食べてるんだな~♪
メロウくんもチビタくんも元気なのね~♪
何より平和な毎日に感謝です。

☆キッチャンママさんへ

ご心配ありがとうございます。
ただただのんびり過ごしてました;^_^A

10万円で旅行にでも行ければいいですが、お仕事も休めないし、ワンコ達も連れて行かなければならないし〜;^_^A

使い道を考えているこの時間を楽しみます(笑)
結局いつの間にか無くなっちゃうって気もしますが。

No title

全然アップなかったから、寝込んでるか
10万円で旅行に行ってるかって思ってました~笑

この寒い時期は、コタツに居るのが一番だよね!
一番下の写真、カメラ目線でお見事v-237
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR