降ったね~⛄️

昨日の雪にはまたまた大変な思いをしました…。

昨日の朝。


午前中は2ワンとぬくぬく


外は雪景色です。





天気予報で雪とわかっていたのに、スタッドレスに替えてなくて…雨の中傘さして歩いて出勤。
しかも雪かきしなくちゃと思い、スコップ持って!


夜はまたぬくぬく(*^_^*)



この子達が居てくれてよかった(*^_^*)


今日
家の前の道にはまだまだ雪が……(>_<)
スコップで雪かきしてたら天の助け?重機が登場!

ガーってあっという間にきれいにしてくれました!

よかった!これで車を出せます。
もう降らないで欲しいけど、スタッドレスに替えとこ!


コメントの投稿

非公開コメント

☆れいこさんへ

ほんとに降っちゃったね〜⛄️
やっぱりスタッドレスに替えておくべきでした。
ただ、歩いても行けると思うとまぁいいかって思っちゃう。

困ったのはワンコのご飯の為の買い物してなかったこと!
夜と朝は冷蔵庫の中にあった野菜中心のご飯でなんとかしのぎ、今日買い物して早速作りました。
もっと計画的にやらなくちゃダメだね……。

うちの周りもお年寄り率高くて雪かき大変そうだよ。
重機が来てくれてよかったです!

雪かきお疲れさま!わんことぬくぬくは最高に幸せだねー。うちの通りは年寄りと空き家で雪かき人口減ってます、今朝は凍結で怖かったよー
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR