最後の1枚!

3年くらいかかってるかな~、ダイソーの500円玉貯金箱です!

お財布に500円玉があっても、うっかり使っちゃうんですよね~。

今日ついに最後の1枚を入れました(*^_^*)




これで10万円あるなんて結構すごい!

この貯金箱……あちこち見たけど開けるところがない!
ということは割るしかないのね!

何に使おうかな(*^_^*)



華丸ちゃんがキャベツを食べてると、とっても気になっちゃう苺です!







華丸ちゃんも見られてるのわかっているよね!
でも、気にしてない様子です;^_^A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

無かったですか?確かダイソーだったと思うんですが;^_^A

確かにいくら貯まっているか一目瞭然なので励みになります。1列25,000円なのでね〜(*^_^*)

だらだら使っちゃうといつの間にか無くなっちゃうのでね〜。
まだ何に使うか思い浮かびません(笑)
あっ、とりあえず華丸ちゃんのおうちを大きくしてあげようと思ってます!

ダイソーで、この貯金箱と同じもの探したんですがありませんでした。
ほとんどが、カンの貯金箱しかありませんでした。
10万円は、スゴイですよね〜
もう使い道決まりましたかぁ〜笑

☆ちえみさんへ

10万円て嬉しいですよね!
いつの間にか10万円も貯まるなんて〜*\(^o^)/*

さて、何に使おうかな?
本当はソファを買い換えようと思ってたけど、カバーしたら蘇ったし;^_^A

いえいえお手伝いは無用です(笑)
自力でなんとかします;^_^A

10万!?

侮るなかれ500円玉!ですね。
これで10万かぁ~・・・使い道決まりましたか?
なんならお手伝いいたしますがe-348

☆アピィのママさんへ

あっそうだ!
どうしても500円玉が必要で、逆さまにして取り出したことある(O_O)
200枚出すのは大変だけどね。

華丸ちゃん、ガラスがあるから安全と思っているんでしょうか?

No title

あ~♪この貯金箱いいですね!
見たことないけどまだあるかしら!
私も缶の貯金箱ですが正確な枚数が分からず不便です。
でもこれって逆さまにしたら入れた所から一枚ずつ出て来そう!

華丸ちゃん苺ちゃんの事ちゃんとわかってるんですね!
大きくて怖くないのかなぁ。。。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR