動画で!



銀太がいつも先ですよ!
苺もそれで我慢しています。

ご飯の時は苺はいつも銀太のお皿の周りをうろうろして、こぼれてくるのを拾ってます;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

フリック君、待てが出来なくなっちゃったの?
歳をとると人間もワンコも横着にはなるよね;^_^A

銀太は聞こえないから待てはできないけど、
苺と順番この時はたぶん次また自分の番が来ると思って待ってます!

もうお腹も大丈夫そうです。
食欲が落ちないのが救いですね。

☆アピィのママさんへ

苺は意外と(笑)言うことを聞けます。
何でも銀太を先にしてますが、どうなんでしょう?
銀太に一目置く気持ちはあるのか……;^_^A

食べてる時、待ってる時が一番幸せですね〜。

No title

Flickは病気が分かってからついつい甘やかしてたので
この頃「マテ!」が出来ません(-_-メ)

銀ちゃん何だったのかしらね?
まあ元気で食欲があれば大丈夫じゃない?
シニアになると色々ありますね

No title

ほんと!
ちゃんと順番待ってる♪
嬉しい時間ですね!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR