銀太、回復中

ご心配おかけしています。

銀太は昨日のような血便は無くなりました。
でも、まだ便の最後の方に粘液みたいのが出ます。

今日、獣医さんに行って薬だけ頂いてきたので(獣医さん休診日の為)、早速お昼に飲ませました。
このまま良くなってくれるといいなぁ。


獣医さん、ちょっと遠いので苺をお供に連れて行きました;^_^A

帰りに滑川役場で散歩!


ちょっと足を伸ばして、ミントだった建物見てきました。
う~ん、懐かしいね。私が植えたコニファーがすごく大きくなっていました。時の流れを感じるな~。

賑やかだったあの頃を思い出しました(*^_^*)


夕方焼き芋を焼きました!


お行儀よく待てるようになりました!
今頃(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

やっぱり昨日はダメでしたか?
私だけかと思った(O_O)
お手数おかけしました。

銀太は今日は快調です。(快腸?)笑
寒かったのか、お散歩頑張りすぎちゃったのか……。
やはり11歳ということを考えてあげないといけないですね。
無理は禁物です!

お芋、よく買うんです;^_^A

今日は、銀ちゃんどうですか?
お薬効いてくれるといいですね。
yokoさん家には、お芋沢山あるのね〜笑

昨晩、やっぱり書込みできませんでしたよね。
私もコメントしたのに消えてました💦

Re: No title

☆アピィのママさんへ

ありがとうございます。
休診日にもお薬いただけました!よかった!

そうですね、アピィちゃんも大変でしたものね。
銀太も原因がわからないから心配です。
ストレスか疲れか寒さかなと思ってますが。

ミントあと見てきました!
コニファーが成長してました!
奥にはバスもたくさん停まってましたよ。
でも、会社は変わったような…。
時の流れを感じます。

Re: 爆笑

☆ちえみさんへ

昨日から返信書いてますが、コメントが不正ってなっちゃって…;^_^A自分のブログなのに!

爆笑!って何に爆笑されたかなと思ったらそこでしたか?;^_^A
今頃ですが、銀太も行義よく(笑)

O獣医さんに薬を貰ってきました!もう下痢はしてないのですが、何日か飲ませます。
全く心配です。
そういえば、ちえみさんも、れいこさんも、私も病院に走ったんだ!みんな、元気になってね〜。

ミントのあと、見ましたか?
所狭しとアンティークが並んでますね。
あれは年中出しっ放しなのかな?
しまうの大変そうって思いました。
マニアの人にはお宝なんでしょうね。

No title

銀ちゃん薬を貰えてよかったです。
血便とか粘液便とか聞くとまだドキッとしてしまいます。
薬で何とか落ち着きますように!

コニファーが枯れずに大きくなってたんですね。
奥はまだバス置き場なんですか?
懐かしいですね~♪
苺ちゃんの洋服も懐かしい。
本当♪お行儀よく待って偉いな。
銀ちゃん明日は快便となりますようにっ(*^^*)

爆笑

お行儀よく待てるようになりました!今頃(笑)・・・大爆笑してしまいました(ガハハハハぁ~)。
確かにお行儀よくなりましたな、特に銀ちゃんは(笑)。

コニファー・・・私も日曜に見ました。
で、同じ感想でした。随分と大きくなりましたね。
でもって・・・あれらってどう見てもガラクタにしか見えないんですが(汗汗)。

ところで、お腹不安定の銀ちゃん・・・お芋さんは大丈夫なんでしょうか?(笑)。

☆アメシュさんへ

そうなんですよ!苺も銀太も突然の事で(>_<)
しかも獣医さんが休みの日に!

銀太ももう大丈夫そうです。ありがとうございます。

ミントの建物懐かしく見てきました。
アンティーク雑貨が通路と南側にズラっと並んでました(O_O)

No title

今読んでびっくり
苺ちゃんに続いて銀ちゃんとは
お薬効いてこのまま良くなるといいですね
ミントさん
懐かしいですね(*^_^*)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR