銀太の血便に驚く!

銀太、午前中に血便です!
しかも、イチゴジャムみたいな真っ赤なゼリー状のもの……(O_O)

今日は二階にいたのでいつしたのかわからない~。
最初は苺なのか銀太なのかもわからなかったけど、
片付けている間に苺はいいのをしました;^_^A

午後から仕事なのでその時点でもう獣医さんには行けないし、午後の診察時間内に行くのも不可能、しかも明日は獣医さんは休み…。

とりあえず電話で状況を話して、明日やっている獣医さんに行った方がいいか聞いてみました。

そしたら、薬をある方法で出してくれるとのこと。
今夜か明日取りに来ればいいということで、ひと安心。

今日仕事からそのまま獣医さんに行こうとも思いましたが、一旦家に戻って銀太の様子を見てからにすることに。

銀太、元気でいつも通り。そしてその後は何もしていないようです。

なので、薬は明日いただきに行くことにしました。

食欲があれば夕飯は少なめに上げて!ということなのでその通りに。

いったい何なのかな~……
何もこれと言った原因は浮かばない。
このまま下痢が止まりますように

診察時間外でも薬を受け取れるようにしてくださる獣医さんには感謝です!
ある方法は……書けませんが…;^_^A

苺といい、銀太といい
原因がわからない不調は特に怖い……
そしてお願い!獣医さんがやってる時にして!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆れいこさんへ

ありがとうございます。
銀太はね〜ホントこのまま何事もないようにって祈っちゃいます。

無事に薬を頂いてきました。
やはり遠いと大変ですよね。でも、銀太は肝臓のことがあるから、ずっとこちらかな。
苺はメロウ君たちと一緒でいいの。


そうあの道のおかげですごく近くなったね。うちにも来て〜*\(^o^)/*

☆ちえみさんへ

ありがとうございます。
だいぶいい感じです(*^_^*)

不思議と病院が休みの日にトラブルです。
フィズちゃんは目?どうしたんだろうね。充血ってことは白目の部分ね。
今日連れていけたらいいのにね。
夕方は良くなっていますように!

☆アピィのママさんへ

ありがとうございます。
まさに苺ジャムのようでした!それに結構な量で……(>_<)

おかげさまで今日はだいぶいいです。
原因は分からずじまいだと思いますが、とにかく普通に戻ってほしいな。

いろいろ心配ばかりですね。
銀ちゃんにはもう辛い思いはしてほしくないなあ。のんびりぬくぬくしてね。
獣医さんが遠いとこだと大変ですね。うちは新しい道が出来て随分楽になりました。yokoさんちも近くなった。

今朝の・・・

うんPはどうでしたか?落ち着くといいですね。
フィズも忘れた頃に血便してくれます。最近は少し慣れましたが、でもやっぱりドキッとしますよね。
せめて獣医さんがやってる時・・・それ無茶苦茶分かります。実は今朝からフィズの目が充血&痛いのか?開け辛そうで・・・。
痛かったら可哀そうだなぁ~と思いながらも、どうしようもなく明日まで我慢です。
飼い主も我慢です。

No title

銀ちゃん血便とは心配ですね。
どんな時にゼリーのような便が出るのか・・・
でも一度だけだとしたら原因は分からないかも知れないですね。

明日はいい便が出ますように!!

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR