3連休

この3連休も穏やかに晴れていますね。
土曜日はフィズちゃんとチビタ君と一緒に森林公園にお散歩に行ってきました。

苺も復活して元気に参加です(*^_^*)




この日は森林公園でマラソン大会が開催されていて、前からも後ろからもランナーが来るという道もあったりして大変でしたが、おしゃべりしながらたくさん歩きました(*^_^*)

休憩。ベンチの下にフィズちゃんいますよ!



おやつ貰い中。



中央口から渓流広場経由でぐる~っと回って、南口近くの梅林に行くことに!
こんな森の中を歩きます。






梅林ではもう紅梅が咲き始めていますよ~!



ポカポカで気持ちいいね~。







例年の見頃は2月後半から3月初めですよね。やはり今年は早いですね。

10キロ近く歩いたみたい(O_O)銀太もよく頑張りました!
夕ご飯の時に熟睡していて叩いても起きないくらい;^_^A   生きているかなと心配になりましたよ(笑)

皆さん、疲れ様でした!


日曜日。フリックままさんと江ノ島に行ってきました。

10時半頃到着。この日も暖かな陽射しで穏やかです。富士山もよく見えました。雪、少ないね~。



海はいいなぁ(*^_^*)
まずは
新江ノ島水族館へ。3連休なので家族連れやカップルがいっぱい!
2人とも外せないウミガメエリア。ウミガメの赤ちゃん、可愛い(*^_^*)



お昼は江ノ島で海鮮丼(*^_^*)



その後エスカーで一番上まで上がりました。途中、江ノ島神社で初詣も!まだ行ってなかったのでちょうど良かったです。おみくじは大吉*\(^o^)/*

コッキング苑のシーキャンドルにも上り360度の眺めを堪能。



遠くにスカイツリーも見えるんですって(O_O)横浜ランドマークはよく見えました!

ガーデンではチューリップが満開です。



下まで降りて、ひと休みはパンケーキ屋さんで。やっぱり甘い物とコーヒーは堪りません;^_^A



この時間まで待って!





綺麗な夕陽を見て満足!

フリックままさん、ありがとうございました!


こんな2日間を過ごして、今日はのんびり。
ワン達シャンプーしようかなと思いましたが……どうしよう。
これから高校サッカー、ラグビーの決勝もあるしね~。見ちゃおうかな…;^_^A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

お疲れ様でした!
良い天気で気持ちよくお散歩できましたね。
そうそう智光山は寒かった!;^_^A
去年は2月のナムル君との再会から始まったかな……?

銀太も広い公園だと安心して歩かせられます。でも、10キロもなるときついのかな?距離も考慮してあげないといけないお年頃ですかね。
目も耳も不自由だけど、きっとみんなと散歩できてすごく嬉しいはず!
なるべく連れて行くようにします。

夏前に!是非実現させましょうね〜。
よろしく〜(*^_^*)

初散歩

土曜日はお世話になりました。
今年の初散歩はチビタも一緒で楽しかったですね。それに暖かくて最高の散歩日和でした。
(いつかの智光山は強風で寒かったですよねぇ(笑)・・・昨年は何処歩いてましたっけね?)
銀ちゃんはお留守番かなぁ~~でも森林公園だから大丈夫かなぁ~と思ってましたが、2ワンとも登場で嬉しかったです。
今年も銀ちゃん&苺ちゃんとたくさんお散歩出来るといいな、と思ってますのでよろしくお願いします。

江の島・・・夏が来る前には必ず!!
Flickママぁ~~その時はよろしくおねがいしまぁ~す♪

☆Flickままさんへ

お世話になりました。
穏やかでゆったりした1日でした。
リフレッシュできましたよ。

あと30分ですかね〜。
もう少し待てばよかったかな。
ダイヤモンド富士! 是非見てみたいです。タイミングが難しそうね。

☆キッチャンママさんへ

富士山の雪も少なくてびっくりしましたよ。
この時期ならば真っ白なイメージですが……。
チューリップは早咲きの種類なのか、特別な栽培なのか…普通に咲いたわけではないらしいです。

あんまり変な気候なのでどか雪が来ないかちょっと心配にもなります。

キッチャンママさんは雪かきが無くて少しほっとしますね。

No title

今日はちょっと曇り空で寒かったけど
穏やかな3連休を満喫して明日からまた頑張れるかな?

コチラの方でも結構梅が咲いてました\(^o^)/

江の島の夕日はもう少し待ってると
空が真っ赤になってもっと綺麗だったのに
ちょっと残念でした(;_;)
今度は是非ダイヤモンド富士を見に来てね(^^)/

春〜〜

写真見てると、もうすっかり春ですね〜
梅は、長野でも咲いてますよ。
さすがに、チューリップはまだですけどね。
今年は、梅も実が付かないでしょうね。
こんなに暖かくて、どうなってしまうのでしょうか。心配ですね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR