2016年スタート!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
お天気も良く暖かい穏やかな新年ですね。
今年もみんな健康で穏やかに笑顔で過ごせますように。
元日、初散歩。

2日は娘夫婦や甥っ子夫婦が集まって賑やかに新年会。
おせちもお料理も沢山作りましたが、写真は撮らず~唯一撮ったのはスペアリブの焼く前だけ!

美味しく焼けましたが、写真は無し……;^_^A
久しぶりにいっぱい🍷飲みました(*^_^*)
今日は箱根駅伝が終わってからまたお散歩~。
暖かいというより暑い。上着は要らないくらいでした!

明日は月曜日。もう仕事開始ですね~。もっと休みたい~;^_^A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

今年もよろしくお願いします。
お正月休みはあっという間ですね。
暮れからお正月までいろいろやることがあり、ちょっと疲れます。
キッチャンママさんはそれに加え、さらにいろいろ大変でしたね。
私も来年は回ってくるかも〜(>_<)

ワンコが元気なのはありがたいですね。
今日散歩の後苺がなんか変?と思ったら、もうずっとドキドキでした。
大丈夫かな。

明日からのお仕事頑張りましょう!

No title

明けましておめでとうございます。

飲んで食べて、賑やかなお正月だったみたいですね!
お天気にも恵まれて、ワンコ達ともお散歩も出来て、
ただお休みが3日間だけしかないことが寂しいですね。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR