今年もいろいろ……

年々月日の経つのが速くなります;^_^A
2015年もあっという間に過ぎていきます。今年もいろいろなことがありましたが、その中でも大きな出来事が幾つかありました。
まず……ずっと仲良くしていたアピィちゃんが亡くなったこと……。

この写真が最後の思い出になってしまいました。悲しいね……。でも、アピィちゃんも精一杯頑張ったものね!またいつか会えるね!
冬から春、銀太の肝臓の数値がだいぶ悪くなり、ついに5月から手作り食を始めました。

手探り状態ですが、なんとか続けています。そのせいかどうか…数値は改善されています(*^_^*)これからも頑張らなくちゃ!
肝臓が良くなるのと引き換えのように、銀太の白内障が進み、ついに失明。
7月には水晶体脱臼で手術をしましたが、結局緑内障から眼球ろうに。痛い思いをしちゃったね!
銀太は6月から目も見えない、耳も聞こえない生活をしています。
これは銀太も私も慣れるまで大変でした。
でも、今はすっかり慣れてもう大丈夫!健気に頑張っています*\(^o^)/*
とはいえ11歳ですからね、労わらないと!

10月。娘が結婚して生活が変わりました。ソラマメも一緒にお引越ししたので、猫のいない生活;^_^A
苺と銀太が下のリビングで生活する時間が!これはこれで楽しい💕



あちこちワンコ連れでお出かけもし、久しぶりにコッカーオフ会にも参加しました。
たくさんの方に仲良くしていただき感謝しています(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね~!
さて昨日は苺のシャンプーと買い出し、今日は餅つき。
明日は銀太のシャンプーと新年会の準備。お友達と年越しそば食べますよ!
いろいろテレビも楽しみです!みなさんも良いお年をお迎えください。では!

このブログ…まだ改行がうまくいかないかな?読みにくかったらごめんなさい。
早く直してほしいな……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

楽しい思い出がたくさんできましたよね!
アピィちゃんに感謝です!

また来年は新しい一歩!
お出かけ楽しみにしています。
それでは良いお年をお迎えください。

No title

皆さんに悲しんで貰えてアピィはしあわせ者です。
ありがとう~♪で締めくくり!
よいお年をお迎え下さい(^^)/

☆Flickままさんへ

一年早かったですね。
今年も二回旅行行けたよね〜。
今はワンコ問題があるからな〜。
なんとかするので、またご一緒させてね!

飼い主もワンコもカメさんも健康が一番ですね。
シニアになってくると一年一年、と言うか日々ですね!
頑張りましょう!

今年もお世話になりました

ホントに1年がアッ!という間に過ぎてしまいますね
でも思い返すと色々ありました
色々あったけど取りあえずみんな元気で
新しい年を迎えられそうなので◎ですね\(^o^)/
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR