何よりのプレゼントなのです!

銀太、今年最後の血液検査に行ってきました!
10月のお薬を止めて1ヶ月後の検査は問題なしでした。
今回はそれからさらに2ヶ月後の検査になります。
結果はVery Good!  検査したすべての値が基準値内に入っていました!
よかった*\(^o^)/*
私にとって何よりのクリスマスプレゼントです(*^_^*)
本当に嬉しい!

銀太、良くなってくれてありがとう!
今日は手作りご飯を作る日なので、病院の帰りに買い物です。
たくさん買ったけどほぼワンコとカメさんの物!

今日は特別にビーフもサービス!クリスマスだからね(*^_^*)


あっという間に完食してくれました。
私はワンコご飯材料の残り物ばかり食べてるな;^_^A
その方が健康的でいいかも!
そして、先ほど届いたのは

ワンコ用のシャンプーとコンディショナー。
銀太達はこんなプレゼントいりませんていうかもしれないけど;^_^A
大阪のお友達トリマーさんに送っていただいてます!
市販のシャンプーよりちょっとお高いけど長く使えるし、二頭をサロンに出すこと考えたら安いものです!
こんな感じでクリスマスは何てことなく終わっていくのでした~🎄
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

ありがとうございます。
手作りご飯を始めて8ヶ月経ちました。
肝臓の数値が安定してくれてホッとしています。
体重管理は難しいです。その時によって水分量などが違うので、ただグラムでは判断できません。
今は少し体重減っちゃってるので、気持ち多めに与えてます。

夏よりも野菜が買いやすいお値段になってますのでこのまま〜って祈ってます。

No title

銀ちゃん本当によかったですね。
私は少しの間しか作れなかったけどやはりちっとも苦ではなかったです(^^)
それより優しい味で美味しいな~と思いました。
体重管理が難しそうですがこのまま安定してくれるよう祈ってます。
野菜も高騰しませんように~暖冬だとどうなんでしょうね。

☆キッチャンママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
そっ、飼い主は残り物ですよ〜!
でも、野菜をたくさん食べるようになって、身体にはいいですよね。

確かに〜ドライフードよりも割高です。
手間もかかるしね…でも銀太の肝臓の為ならば頑張りますよ!
美味しそうだし(*^_^*)

お正月に慌てて作りたくないので、今また4日分作りました。
すぐ終わっちゃうのよね……;^_^A

☆Flickままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
誰もプレゼントくれないので、銀太がくれました*\(^o^)/*

緑黄色野菜たっぷりですよ〜。
これに鳥の胸肉をたっぷりね!
人間の分を少し残しておいて、温野菜で食べてます;^_^A
身体にはいいですよね(笑)

Flick君の腎臓も心配です。
でも許容範囲内にいてくれればね!
何かしら心配事は出てきますよね。
また新しい1年を頑張ってもらいましょう。

銀ちゃん、良かったね‼️
やっぱり、手作り食はいいんだね〜
愛情も一杯、入ってるしね(*^^*)
でも今年は、野菜が高かったから大変
だったでしょうね。
フード買うより、高上がりですよね。
飼い主は、ワンコの余りものか〜笑
銀ちゃんも苺ちゃんも幸せですね^_−☆

よかったね♪

銀ちゃん 検査の結果が良くて良かったね!!
ホント!何よりのプレゼントだわ\(^o^)/

Flickも腎臓の数値が少し悪くなってたけど
まあそれは仕方ないことで許容範囲内って感じかな?

手作りごはんの野菜って結構大きめなのね
これ人間でも十分いけそうだわ!
人間もこれ食べてたら健康になりそうね

☆ちえみさんへ

何にもないクリスマスでしたが、嬉しい結果でハッピーな気分になりました!
まさにクリスマスプレゼントでした!

いつもあんまり贅沢させてないワンコ達ですから、クリスマスくらいね!

銀太は体重が減ったので、ご飯の量増やしてます。
やはり手作りご飯は量が難しいです。
ドライフードみたいきっちり計れないので。

みんな食欲満点で過ごしたいですね〜!
頑張れ、コッカーず!

そうそう、病院の第二診察室!新しい機械入ってました!(笑)

☆082さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
銀太も食欲満点です!

でも、だんだん年を取ってくると、1年1年が大きな山になりますよね。
来年は?って考えてしまう!

グリちゃんも食欲満点みたいで嬉しいですね!
いったい幾つなのでしょう。
実はすごく若かったりして;^_^A
でも、銀太より上は確かだものね。
まだまだ頑張りましょう!
あれ、人間もね!

サンタさん

素敵なプレゼント持参でサンタさん到着ですね。
笑顔で新年が迎えられそうで良かったです。

銀ちゃん&苺ちゃん、牛さんだなんて贅沢だぞ!
フィズにも食べさせてあげたいな・・・。

グリちゃんも2ワンもフィズも、他のみんなも、来年も食欲モリモリで過ごしましょうね。

銀太!良かった!
何より嬉しいプレゼントですねぇ!
健康な生活が長く続くのが一番の幸せですねぇ!
グリさんご飯も夕べかみさんが手作りしました!キッチンから離れないグリさんでした!いつもと変わらないクリスマスだったけど、グリさんはとにかくなんか頂戴ばっかりです!
それがとっても嬉しいです!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR