ワンコもカメさんも元気です!

銀太の血液検査は年末にすることになっています!
とりあえず食欲もあるし、元気もあるし……良い結果が出るといいな;^_^A
でも、沈黙の臓器ですからね、怖いことは怖いです!
先日の暖かい日はドームの公園にお散歩に行ってきました。

苺はずっと下を向いてるね!草を食べているんです(>_<)美味しいのか?
下のリビングに一緒にいる時はずっとおやつを待っています!

それか……コタツに潜り込んでます;^_^A
華丸ちゃん!久しぶりに温浴をさせました。
もう洗面器では身動き取れないので、ワンコのお風呂用のブラケースです!

温浴後の体重測定ではなんと900g超え!
ここ半年で200gも増えました。
35gでお迎えしてからもうすぐ3年になります!

コメントの投稿

非公開コメント

☆082さんへ

みんなが健康でいるということはありがたいですね〜。
心配ごとがあるとずっと気がかりでぱ〜っとしないですからね。
銀太の検査も心配ですが、信じています!

気がつけば今年もあと10日ですね〜。
健康に気をつけて良い年を迎えたいですね。

Yoko さん!おはよー!
銀太も元気そうだね!病院の検査が安定してる事を願います!
苺は相変わらずの食い食い虫してるのねぇ!でも食欲がバロメータだからね!元気が何よりです(’-’*)♪
華丸くんはいよいよガメ丸くんに近づきつつありますねぇ(; ̄ー ̄A
来年にはyoko さん乗せて散歩出来るかも知れないね(*^。^*)
急に寒くなって来ました!体調管理を万全に過ごしてください(* ̄∇ ̄)ノ
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR