新旧交代

30年以上使っていたオーブンレンジがついに寿命のようなので、
スチームオーブンレンジを買いました!
びっくりしたのは、いろいろな機能が付いているのにお値段は……安い!(O_O)
もちろんピンからキリまであるでしょうが、解凍できて、温められて、蒸せて、2段で焼ければいいかなと;^_^A
で、いろいろやってます!
まずは焼き芋(笑)、それにココナッツクッキー、唐揚げ~(*^_^*)

なかなか面白い~特に焼き芋は美味しかった(*^_^*)
久しぶりにケーキやパンを焼いてみようかなと思ってます。
楽しみが増えました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

スチームといっても専用の容器に水を入れて所定の位置に置いて蒸気を出すんですが、レンジ機能でもオーブン機能でもふっくら仕上がるみたいです。

唐揚げは…油で揚げたいですね。
でも、ヘルシーに仕上がります。

焼き芋はメロウ君ちへ持って行って一緒に食べましたよ(*^_^*)

No title

こ~~なにたくさん!
誰が食べるんですかぁ~笑
スチームオーブンレンジって、電子レンジとは
違うの?
揚げものも出来ちゃう!?
焼き芋美味しそうだな。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR