銀太だけ!

今日は訳あって銀太だけ連れてお出かけです!
モルティちゃんとひなやんさんに付き合っていただき、まずはお昼ご飯(*^_^*)


たくあん用の大根がたくさん干してありました。干し柿もあったな!

初めて食事系のパンケーキを食べました!美味しいけど、スイーツ系も食べたかったな;^_^A
お天気もいいので散歩散歩!

紅葉が綺麗な公園を調べておきました。



モミジも多くてちょうど綺麗なところでした!



メタセコイアの並木もありました。


逆光ですが…良い感じです!



遠くから見ると……。

上の2枚の写真は真ん中の橋の上で撮りました(*^_^*)

公園をぐるっと一周して、この近くにあるという牧場へ行ってみることに。


乳牛が沢山いました!他には……ミニブタ、鶏。ロバもいるそうですが、見当たらなかった;^_^A

ミニブタの赤ちゃん。販売中だそうです。すでに3匹売れてるようで~;^_^A最近はペットにミニブタも流行ってますよね!幾らなんだろう?
ここで搾ったミルクで色々なジェラート売ってました!

ちょうど喉も渇いていたのでもちろん食べました*\(^o^)/*



さて、モルティちゃんとひなやんさんを駅まで送って~ありがとう~*\(^o^)/*

またね~*\(^o^)/*

ここからが本来の目的です。

今日は旅行中の娘宅に行ってソラマメの世話をする大事な任務があったのです;^_^A

玄関を開けたら、おそるおそる出てきました!でも、すぐに分かったらしくすりすりしてくれました。

久しぶりに会うソラマメ~会いたかったよ~*\(^o^)/*



トイレの掃除をしたりフードと水を足して任務完了!

さぁ、銀太を車から連れて来ましょう。

ソラちゃんと銀太は相思相愛。でも、ソラちゃんの引っ越しの前に挨拶もさせてやらなかったので気になってました。

もしかしたらもう会えないかもしれないのに…と思うとね~(>_<)
感動の対面は…………


ソラちゃんはすぐに近づいてきて、銀太の匂いを嗅ぐのに、銀太は初めての部屋の匂いに夢中;^_^A

ソラちゃん、眼中に無し……(>_<)

だから無理やり……(*^_^*)


2匹によく言い聞かせてね……( ;  ; )

改めて、ソラちゃんと銀太、会わせてやれてよかった!

ソラマメ~もう少し二人だけでお留守番頑張ってね。
長い旅行ではないのですぐに帰ってきますが、なんか不憫ですよね。

頑張れ!
そんなことでいろいろと楽しい1日が終わりました!
そういえば、うちで留守番の苺もたったひとりの留守番は初めてでした。

いつもソラマメが居たからね~。

遊び用のおもちゃを置いていきましたが、鳴いたかな……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

行ってきましたよ(*^_^*)
ソラマメは元気そうでした!
2匹ともすぐに出てきてくれてよかった!
忘れられてはいなかったようです;^_^A

銀太とソラちゃん!感動の対面とはいきませんでした(笑)
ソラちゃんは懐かしそうに寄ってきたんですけどね、銀太は……。
でもソラちゃんの匂いは感じたと思います。
もう会えないかな〜ちょっと悲しいね。

苺へ大丈夫です!
「銀太は病院だから!」って言い聞かせたけど、嘘がばれたかなぁ?

No title

苺ちゃんお留守番で残念でしたね~。
大丈夫だったかな?

そうそう本日はご対面の日でした!
無事に会えてよかったです。
ソラちゃん・・・銀ちゃんはどこに行ったのだろうって思ってたんじゃないかな?
銀ちゃんはそうでもなかったのね(笑)
こういう場合猫の方が忘れないんですかね。
ソラマメちゃんもyokoさんに会えてよかったね!
お疲れ様でした♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR