またぽかぽか陽気~

寒かったり、暖かかったり……今年の秋は?今年の紅葉は?

昨日親知らずを抜歯しました(>_<)

怖かったけど、まっすぐに生えていたそうで割と呆気なく抜けて、腫れも痛みもなく出血も少なかったです。
今日は普通に生活できたのでお散歩に行ってきました(*^_^*)
チビタ君と一緒にスポーツ文化公園!

午後から出かけましたが、風もなくぽかぽか(*^_^*)
チビタ君のママがTATAさんで焼き芋を買ってきてくれました~。

ワンコにあげちゃうには勿体無いくらいお高いし美味しいの💕



君達もいっぱい貰ったね~。ちょっと贅沢ですよ!




去年も同じ頃にここで写真撮りましたが、紅葉の様子が全然違います。今年はまだ緑もあるけど、このまま枯れそうな感じ……。


広々していて気持ちいい~*\(^o^)/*


メタセコイアの前で。



ちなみに去年の今頃は……



全然色が違いますよね~;^_^A

気候が変わったのでしょうか?
銀太もずっと尻尾フリフリで楽しそうでした(*^_^*)

明日も晴れそうですね。どこかに行けるかな~。

ところでソラちゃん、10歳になりました!


可愛いね💕

新しい環境に順応してのんびり生活しているみたいです!長生きしてね~。

来週銀太と再会させてあげようと思ってます💕
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

今日も紅葉を見てきましたが、楓も真っ赤にはなってませんでした。
今年は残念な感じですね…。

本当去年の銀太は…って思うと悲しいけど、こればかりは仕方ないですね。
今を大切に!と改めて思います。

アピィちゃんもケーキを買ってもらったのですね〜(*^_^*)
きっと喜んで食べているでしょね!
お腹いっぱい食べても怒られないしね!

火曜日に銀太とソラちゃん再会の予定です。
どうなるかな〜銀太、見えないからね。
楽しみにしていてね*\(^o^)/*

No title

本当だ~~!!
昨年とメタセコイアの紅葉が違い過ぎますね!
このまま落葉しちゃうのでしょうかね。
チビタ君元気そうで何よりです。

銀ちゃんも昨年はまだ見えてたしね。
アピィも元気で過ごしていました(^^)
犬の一年は大きく変化しますね。
昨日13歳の誕生日だったので小さなケーキ買いました。

ソラちゃん10歳おめでとう♪
え~~っ!銀ちゃんと会えるの?♪
ソラちゃんとっても嬉しいと思いますよ。
私も楽しみ(笑)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR