第20回埼玉コッカーオフ会

昨日は春秋恒例の埼玉コッカーオフ会に参加してきました!

今回が20回目だそうで、空chichiさん長い間お疲れ様でした。
今回の参加コッカーさんは120以上と大盛況でした(*^_^*)
うちも娘が付き合ってくれたので、苺と銀太両方を連れて行くことができました(*^_^*)
会場は川越のドッグランZEBRAさん。

受付を済ませ、開始まで待ちます。
銀太は不安なのかな?私の膝の上ばかり!それが可愛い;^_^A



12時に貸切会場へ~。椅子持参です!



10歳以上の高齢犬の紹介で銀太も~;^_^A

15歳以上の子も何頭かいて、10歳なんてまだまだね~頑張りましょう!
遠方から参加の皆さんも紹介されましたが、関西から、北陸から、東北から、北海道から!皆さん、凄い!

その後ゲームやったりプレゼント交換をしたり~。
もちろんコッカーですから、おやつのあるところには人だかりならぬ犬だかり!

苺も参加できてよかったね(*^_^*)


どこを見てもコッカーだらけ!



銀太はやっぱり抱っこ。可愛い(*^_^*)



あんまり写真も撮れず、これくらいしかありません;^_^A
今回、20回ということで一区切りにするそうです。

最後に今まで幹事として一人で頑張ってくれた空chichiさんに参加者からのサプライズ~*\(^o^)/*

プレゼントとメッセージや写真の詰まったアルバム贈呈です。
今までありがとうございました。

本当にお疲れ様でした(*^_^*)
この後チャリティーのオークションなどがあったのですが、私達はここで失礼して帰路につきました。
コッカーまみれで楽しい一日でした。

サプライズ企画の幹事さんもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

今また状況が変わって?
あら?どんな状況かな〜?
子供が成長すると家族の形態も刻々と変わりますよね。
腰痛を早く治して頑張ってね!

二頭連れて行けました。
前日まで迷っていましたが、娘が来てくれたのでなんとか;^_^A

銀太はずっと抱っこで、苺は放すと全く飼い主を無視しておやつ狙いであちこち歩いてました!
喧嘩しなくてよかったけどね!

コッカーもご長寿犬増えましたね。
銀太もまだまだ頑張ってもらわないと!

またぜひ埼玉に来てね〜。
フリック君にも会いたいよね!

No title

ツーワン連れて行けてよかったですね!
ひと区切りなんですね・・・残念ですが毎回大変だったことでしょうね!
こんなに長く続けて来られたなんて凄いです♪

15歳以上のコッカーもいたなんて嬉しい。
ちょっと前まで長寿犬コッカーって少なかったですもんね。

私もFlick君に会いたいなあ!
また一緒に埼玉遠征したいなぁ・・・。
今また状況が変わってバタバタしてます(^^;
でも腰痛以外は元気です(笑)


☆minosukeさんへ

お疲れ様でした!
いろいろと大忙しでしたね。
でも、minosukeさんたちのおかげで空chichiへの感謝も伝えられたし、本当にありがとうございました。

銀太に会えなかったですか〜?
ずっとだっこだったからね!
ウマウマ祭りには苺だけが参加してました。
お芋ご馳走さまでしたって苺が言ってます(*^_^*)

また別の機会に銀太に会ってやってください。

No title

お疲れ様でした~
私わらわらしすぎて銀ちゃんに会えなかった~
かなり残念!!
又会える日を楽しみにしてます~

☆Flickままさんへ

私も久しぶりの参加であまりのコッカーだらけにびっくりです。
若い子は意味もなく疾走してました(*^_^*)
シニア犬も増えてますね。みんな食いしん坊は相変わらずで可愛かったです!

銀太はずっと私の膝の上にいました。
でも、楽しそうでしたよ。
時々おやつが降ってくるのでね〜(*^_^*)

またフリック君にも会いたいな〜。

お疲れ様

コッカーまみれ❤良いなぁ~‼可愛いよね❤心配された雨も降らずに良かったですね👍フリックも以前は抱っこ嫌がってたのにやっぱり不安なのかベッタリです(^^;でもそれが可愛いのよねぇ❤良いのよね
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR