公園の銀杏色づく!

いつも黄葉が綺麗な公園に偵察に行ってきました!

だいぶいい感じになってました!

まだ緑も残っていますね~。

木によってはもうすっかり黄色だったり、落葉も進んでいたり。





まだ黄緑だったり(*^_^*)



また喉が痛い……本格的に風邪を引かなければいいな~。

で、加湿器を買いました!今回のは調節できる、かつアロマディフューザーとしても使える!で選びました(*^_^*)




皆さんも風邪に気を付けてくださいね~*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

黄色の絨毯の上ではワンコの色が映えますよね。
長野にもイチョウが綺麗なところがありそうだけど〜黄葉が早いでしょうね。

こちらは今週末お天気良ければ紅葉が綺麗だと思います。
どこか行きたいな〜(*^_^*)

銀杏の黄色の絨毯の上で、写真撮ることが夢‼️
苺ちゃんステキ💕
11月はお天気が悪いですね〜
今週もずっと☔️ですものね。
今週末は、お天気良いみたいだから公園楽しめるかな。

☆マロンかあちゃんへ

お久しぶりです!

おかげさまで苺も銀太も私も元気にしています。
銀太は目も耳も不自由になってしまいましたが……。

マロンちゃんは亡くなったのですね…残念です。
15歳とはいえまだまだ一緒にいたかったですね。
ご冥福をお祈りいたします。

森林公園の紅葉も綺麗な頃ですね。
私も行きたいです。

☆Flickままさんへ

銀杏が綺麗になりました。
ミューズパークのイチョウは11月の始め頃でしょうか。14日では遅い気がします。

こちらは今ですね〜でも、天気が悪くてなかなか行けないかな?
森林公園にも行きたいんだけど。

風邪は大丈夫です!
喉だけで治りました。
ホント気をつけないとね!長引く風邪はひきたくない!

お久しぶり

yokoさんもわんず&にゃんずもお元気そうで
何よりです。

自分の転職、実家の引き払い、等々ですっかり
ご無沙汰してました。
実家がなくなると益々足が遠のきます・・・
新しく出来たわん友さんが、森林公園行ったことない
って言うから春になったら行こうかって計画してます。

🌰が🌟になって昨日で四十九日。 連れて行った所や
可愛がってくれた方にお別れ出来たようで、最近は
気配が無くなりました。15歳一ヶ月楽しく送れました。

また、覗かせてください。

綺麗~♪

銀杏の絨毯綺麗ですね(*^-^*)
ホントは11/14に日帰りバスツアーで秩父ミューズパークに行こうと思ってたんですが
今年は紅葉の時期が読めないので止めたんです
14日はお天気も悪くて寒かったから正解でした(*^^)v

風邪気味ですか?
暑かったり寒かったりだからお大事にね♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR