写真は撮ってるけど……

写真は撮ってるけど~ブログに書くほどの出来事もなく……

とりあえず載せとこう!

この前の日曜日。

雨が上がったので市内の広い公園に行ってきました!



雨が上がった途端にモワモワと暑くなり~11月とは思えない気温だったな~。





だんだん陽が暮れてくる時間帯になっちゃいました。

華丸ちゃんは洗面器で温浴!

どんどん大きくなって洗面器でも動けないくらい……;^_^A





最近は水槽が狭くて運動不足なのか、すごく暴れていつも泥んこ!

今日は洗面所でバシャバシャ洗いました!もちろんお湯ですけど。

苺と銀太は午前中と夜にリビングに降ろしてます。

あんまり動き回ってうるさいとケージに入れられます;^_^A


クールダウン中!
私のテレビのスポーツ観戦に付き合っていると遅い時間になります。そうなると……(*^_^*)



今日はお休みだったので頑張って両方シャンプー!



綺麗になりました!

さて~週末はコッカーオフ会!

久しぶりに参加させていただきます。

苺!と思ってたけど……どうしようかな~。

まだ決めかねています;^_^A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

苺も銀太も元気です(*^_^*)
毎日の何気ない様子も面白いな可愛いなと思うとスマホで撮っていますが、なかなかブログネタにはなりにくいですけど〜;^_^A

亀の世界ではオスよりもメスの方が大きいようです!
それに個体差が激しくて、10年以上飼っていても華丸ちゃんの半分くらいだったり。
華丸ちゃんはかなり成長が早いです。どこまで大きくなるかな〜。
それでも突然死はあるようで心配です。
また冬がやって来ますね……。

No title

銀ちゃんも苺ちゃんも元気で何よりです(^^)/
毎日が思い出作りですもん。
コッカーオフ会楽しんで来て下さい♪

華丸ちゃんまだ大きくなるんですか?
雌だからやっぱり雄よりは小さめですよね。
ここまで大きくなれば寒い冬もちょっと安心かな?
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR