ソラマメ通信

こちらのブログにソラマメの登場がなくなって寂しいというご意見をいただいたので;^_^A

久しぶりにソラマメの話題です!
時々娘からはソラマメの写真が送られてきていましたのでご紹介しますね。
お引っ越し当日はソラちゃんもちょっと恐々した顔でコタツから顔を出してます。



でも、すぐにこの余裕。


一番上…R君(娘の夫)のお腹の上でリラックス。

下左…コタツの上でも。

下右…娘の友達にもサービス

と、まぁソラちゃんは予想通り大丈夫(*^_^*)
マメちゃん~


部屋には慣れたもののまだよその人が来ると押入れに逃げちゃうらしい(>_<)

うちにいるときもそうでしたからね、性格だから仕方ないね。
マメちゃん、頑張れ💪

苺と銀太は下のリビングの生活を楽しんでいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

ちえみさん、元気ですか?
序章で終わりってことないよね〜。
ちょっと心配してました;^_^A


猫アレルギー……今のところはって感じみたいです(*^_^*)


苺と銀太はどんどん甘えん坊化が進んでます。
いろいろ課題もあり悩み中です!
一緒だと楽しいですけどね〜〜。


一緒ですね

あれれ、猫アレルギーは克服ですか??!!
免疫が出来てくるのでしょうか・・・ね?

2ワンは、ずっとyokoさんと一緒にいられてさぞ嬉しいんでしょうね。
それはきっとyokoさんも同じ?(^m^)。
それぞれが皆一緒で幸せそう❤

☆アピィのママさんへ

泣けてくる?
アピィのママさん、最近涙脆いぞ!

センちゃんもマメちゃんと似ているのね。
これは性格だからね〜直らないかもね!
でも、それでいいですよね。

猫達がいるときはあちこち猫トイレがあったり、ねこフードがあったりで下には降ろせなかったけどね〜。
ワンコ達、あちこち探検して楽しそうよ!
それに私に甘えすぎ〜(*^_^*)
膝の上、争奪戦です!
私も楽しんでます。

No title

お邪魔します(笑)
ソラマメちゃん頑張ってるんだ~と思ったら泣けてきちゃいました。
マメちゃんはセンちゃんと同じ性格です。
娘の友達が遊びに来ると帰るまで何時間でも隠れています(^^;
仕方ないです・・・性格ですもんね!
ソラマメちゃん頑張ってね~♪

銀ちゃん苺ちゃんも寂しそう・・・?
いやいや平和だったりして~(^^)
リクエストありがとうございました。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR