雨降りの日曜日

秋晴れが続いていたので、小休止というところかな。

でも、日曜日なので予定のあった方は残念ですよね。

何も予定のない私は買ったままになっていた口金でラミネートのがま口を作ってみました。

ラミネートも裏地も用意はしてあったんですけどね~なかなか始めない…いつも!;^_^A


できたのは



中は



角と丸!



この口金100円です(*^_^*)

ところで、ワンコ達のその後……

時々下に降ろしてます。銀太は台所のゴミ箱を狙っているので、台所に入らないようにこんな工夫を!


いつまで騙せるかな?
自由にしたり





ケージに入れられたり





いろいろやってみてます。

一番の問題は銀太のオシッコかな~。

今から教えるのは難しいですね~;^_^A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

ほんと!久しぶりのお裁縫でした!
始めるまでが時間がかかるんです;^_^A
このがま口は小さいから簡単に出来ちゃいます!
ミシン糸が無くなりそうでヒヤヒヤでしたが!

いろいろ悪戯してますよ!
でも、猫のように高いところには行けないから対策は楽です(笑)
ゴミ箱は臭いで引かれるらしく、興味津々です。
今のところこの即席の柵でなんとかなってますが。

見えないとトイレを教えるのは難しいですね。
どうしようかな〜〜;^_^A

☆082さんへ

苺も銀太もワクワクです!
下に降ろしてもらえるのを待っています。
銀太は見えないから、あちこちぶつかりながらまだ探検が終わりません。

グリちゃん、おむつ生活ですか?
安心は安心ですよね。
嫌がらないんですね〜、えらい!

そういえば、リクガメもオムツはく子がいますよ(笑)

No title

チクチク、また復活ですね!
がま口二つも、そんなに簡単に出来ちゃうのですか!
裁縫できるっていいですね。

家はゴミ箱は、全部撤去してます(笑)
銀ちゃんも興味津々よねぇ~
でも、悪戯してそうにもないけど。
生活する場所が変わったのだから、オシッコは
どの子でも失敗するよね。
しばらくは我慢ですね。

中々面白い変化ですねぇ!
珍しい環境なので、苺も銀太もワクワクかもね!
グリさんはおむつ生活してます!
留守番の時と夜寝る時はおむつです!
ワンコ用は高いので、新生児用のテープ式を尻尾の所に孔を開けてうん○だけ外にするようにしてます!
案外嫌がらず着けてますよヽ(・∀・)ノ
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR