そうだ!りんごを買いに行こう!

お天気も良さそう!紅葉前線もだんだん近づいている!

ということで思い付いたのが

そうだ!りんごを買いに行こう!

ワンコ友さんに付き合っていただいてドライブに行ってきました!

あっ、ワンコは苺と銀太だけですが;^_^A

目的地は赤城山!と言っても大沼や覚満淵辺りはもう落葉しているので、赤城山の麓です。

あいにく歯医者の予約があって、出発は11時;^_^A
着いていきなりランチです!


こんな景色を眺めるテラス席で!

食事が終わる頃先客さんが帰られたので、ドッグラン付きのテーブル席へ移動して🍰と☕️。



こんなワンコ連れには有難いカフェは馬事公苑近くのデルソーレさん。お食事も美味しい(*^_^*)







ゆっくり遊んで、もう少し赤城山を上まで行ってみました!
紅葉はとても綺麗でした*\(^o^)/*

やはりカエデ🍁の色はすごく綺麗!



この2枚!お友達からいただきました!すごく綺麗!







ここでだいぶ歩いたので、ぐりーんふらわー牧場には寄らないで~

目的のりんごを買うことに!

でもね~ひとりと2ワンコじゃそんなにあっても…って迷ってたら

お友達が運転代だって分けてくれました;^_^A

申し訳ない!りんご買いに行こうって出掛けたのに、いただいてしまった…!


帰って早速ワンコと食べました~(*^_^*)
11時に出発して5時前には帰宅。

ワンコ連れお手頃ドライブでとても楽しかった(*^_^*)

明日からまた仕事を頑張ります。
そうそう

昨日からワンコ達、少しずつ下での生活を始めています。

いろいろ問題ありです;^_^A

でも、やっぱりワンコがそばにいた方が楽しい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

昨日はポカポカでデルソーレさんの外席も快適でした。
ドッグラン付きの席も途中から空いたのでラッキーでした。
銀太はだいぶクンクンしてましたよ。

この橋はふれあいの森公園の入り口です。
奥に「木の家」という建物があって芝生広場もあります。そこの紅葉が一番綺麗でした!

下での生活…トイレが一番の課題かな?特に銀太の!
台所は今の所オープンです;^_^A

ドッグラン

ポカポカ陽気の1日、楽しそうですね。
お友達はてっきりRさんかと思ったら・・・mayuさんでしたか。
この橋・・・どの辺りでしょ?
ドッグランでの銀ちゃんはどうでしたか?クンクンしてましたか?

1階に下りた2ワン。
やっぱりいつも一緒が楽しいですよねぇ~~♪
キッチンスペースはどうしてるんでしょ?我が家はご存じの通り常にオープンですが(笑)。

☆mayuさんへ

お付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)
りんごもありがとう!

アミちゃん、アンジュちゃんに会いたくなったでしょう?
やっぱり自分ちのワンコがいいよね〜。

赤城山の紅葉もあの辺りが一番良かったですね!
太陽の当たり具合でとても綺麗になるのね〜〜(*^_^*)
楽しい1日でした!

近くの公園、ぜひお散歩しましょうね!

☆アピィのママさんへ

山の真ん中辺りまでは紅葉してました!
その上はもう枯れ木になってました。
🍁の色は赤から緑までのグラデーションがとても綺麗でしたよ!

赤城山にはりんご園がたくさんあって、りんご狩りもできますよ。
りんごで有名な沼田に近いんですよ。

お世話になりました

今日は運転お疲れさまでした!
久しぶりに銀ちゃんと苺ちゃんと会えて楽しかった~(*^^*)
お互いのホーム公園あたりならアミもお散歩出来ると思うので今度ぜひ♪

ソファーの苺ちゃん、凄い格好(*≧∀≦*)

No title

わあ♪紅葉が綺麗です!
今年は暖かい日が多いので紅葉はどうなの?と思っていましたがとても綺麗です。

銀ちゃん苺ちゃんも一緒に歩けてよかったね!
赤城にもりんごあるんですね。
知らなかった!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR