fc2ブログ

3連休

10月10・11・12日の3連休!

いい気候だし、この時期は晴れが多いですよね~。

あいにく真ん中の日はあまり良くなかったけど……;^_^A
だいぶ寒くなって猫たちは日向ぼっこで丸くなってお昼寝!



本当にまん丸になります;^_^A暖かそう~(*^_^*)
私は台所掃除を頑張って



これすごく頑張ったんです;^_^A

ビフォーは凄すぎてお見せできませんが……。
いろんなものをとにかく仕舞いましたし、たくさん捨てました!

この状態でこれからも保ちたいな~(*^_^*)


ワンコ達のシャンプー!

1日1ワンで無事に終わりました。





今日は朝からいい天気なので公園へ。
こちらでもラグビーが盛り上がってました*\(^o^)/*



日陰で観戦。







夜は娘がパエリアを作ってくれました!

うん、美味しかった!(*^_^*)


10日に娘は入籍しました。

母はほっとしました!
おめでとう*\(^o^)/*幸せになってね‼️




いろいろあった3連休!
あっという間に終わってしまいましたが、とてもいい三日間でした(*^_^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

☆minosukeさんへ

お祝いコメありがとうございます。
まだ引っ越しが全部終わってないのでね〜中途半端な状態です。

この機会に断捨離決行してますよ〜*\(^o^)/*
台所も鍋やら食器やら処分したいものがたくさんあります。
収納しっぱなしのものを引っ張り出して捨てなくちゃ!
頑張りましょう〜〜*\(^o^)/*

No title

娘さん嫁いで行かれたんですね~
おめでとうございます。
綺麗にするには断捨離・・・断捨離
我が家どんどん物が増えてる~
断捨離中なはずなのに・・・

☆れいこさんへ

ありがとう(*^_^*)
息子ができました!れいこさんもすぐよ!

3連休多いよね〜。
11月もあるよ!こんなに休んで子供達勉強する日が少なすぎと思います。

嬉しいけど……(*^_^*)

おめでとうございます!
あやちゃん。幸せになってくださいね。
容子さん息子できたんですね、私も娘がほしいなぁ~
3連休中あっという間ですよね。
それにしても最近は3連休中多すぎ!

☆ちえみさんへ

ありがとうございます。

まだ引っ越し途中なので、うちにいますよ;^_^A
今日も一緒に出かけてきました(*^_^*)

ソラマメは11月頃に引っ越しかな?

また遊んでくださいね〜。

ひとり暮らし

あやさん、ついに結婚しちゃったのね・・・私を差し置いて!(笑)
改めましておめでとぉ~~☆♪❤

yokoさん・・・本格的な一人暮らしは昨日からですか?
やはりそらまめちゃん達も・・・?
銀ちゃんが淋しがってそうだなぁ~・・・。

淋しくなったらいつでも連絡くださいねぇ~(笑)。

☆キッチャンママさんへ

ありがとうございます。
そうですね、可愛い息子ができたと思えば頼もしいですね〜(*^_^*)

本当にご飯作るのが面倒になりそう!
酒のつまみしか作らなかったりして;^_^A
栄養のバランスを考えないとね!

これを機会にシンプルに生活しようと思いまして〜
あちこち片付けています。
床にワックス掛けたい〜(*^_^*)

これからもよろしくね〜*\(^o^)/*


No title

あやちゃん、ご結婚おめでとうございます。
いつまでもお幸せにv-344
yokoさん、寂しい反面、息子さんが出来て心強いですねぇ~
一人になると、キッチンに立つ時間が短くなるので、
食事には気を付けてくださいね!

そらまめちゃん、ほんとにまん丸v-290
可愛い♪

今年はキッチンのお掃除完了ですね。
いいな。
今の暖かいときにやっておけばいいのよね。
分かってるけどなかなか出来ない(^^;

お暇なときは声をかけてくださいねぇ~
待ってます。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR