お散歩楽しい(*^_^*)

いい天気で気温もいい感じ!
この季節は散歩し易くていいですね。

大変だけど、二頭連れてドームの公園に行ってきました!


ここなら障害物もなく広々しているから、銀太を安心して歩かせることができます(*^_^*)



苺や私に時々ぶつかりますが、元気に前へ前へと歩きますよ~(*^_^*)






後ろに見えるのがドーム!大雪の被害がひどかったけど、修理が急ピッチに進んでました!






今日は公園内の食堂でソフトクリーム;^_^A



りんごをオヤツに持って行ったので、あちこちで休んでオヤツタイム。



たくさん歩いて、いっぱい美味しいりんごを食べて満足してくれたでしょうね~(*^_^*)

何より私のリフレッシュになりますね*\(^o^)/*

ワンコ達よ、付き合ってくれてありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

お散歩日和でしたね〜。
こちらは平野でしかも田舎なので広々した公園が多いです;^_^A

こんな日は本当に気持ちよくお散歩できる場所が多いですよ。
真夏は❌ですけどね!

眼が見えない、耳が聞こえないけど
元気にお散歩できますね。
銀太は何を感じているのかな〜?
風、匂い、地面の感触!
やはり草の上を歩きたいみたいです(*^_^*)
肝臓がこのまま落ち着いていたら、もうしばらくお散歩楽しめそうです。

頑張れ、銀太!

No title

今日はこちらも青空が広がって良いお天気でした
広々したところでお散歩出来て羨ましいなぁ~
気分が気分が清々しますよね
見えないってことがどんなだか本人にしか分からないけど
草の臭いや風を感じて銀ちゃんもお散歩を楽しんでるんでしょうね
たとえ目が見えなくても元気でお散歩できるのって幸せですよね
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR