水出しコーヒー

お友達のブログによく出てくるちょっと面白い?コーヒー屋さん。

前から知ってはいましたが、なかなか機会がなく……;^_^A


今日は天気も良いし、連休最終日をのんびり過ごすのに打ってつけなので、お墓参りを済ませた後、行ってきました。
今回はワンコ抜きです。

うちからそんなに遠いわけでもないんですよね~。

ときがわ町です!40分位かな。

お店の反対側の空き地に椅子とテーブルが出てて、景色を眺めながらのんびりできます。雨が降ったらお休みになるそうです;^_^A




水出しコーヒーって初めていただきました。
独特な味ですねー。癖になるかも(*^_^*)


眺める景色は……のどかです。





お店でいただいた町の観光案内にホースガーデンというのを発見!

馬、大好き! 人参をプレゼントして触れ合ってきました。


そして
お蕎麦を食べて帰ってきました!

美味しかった‼️

ちょっとしたドライブにはちょうどいいコースでした!


連休終わっちゃいますね~。
最後はバレーボール、サッカー、ラグビーのテレビ観戦で満喫します*\(^o^)/*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アメシュさんへ

ここは橋倉さんです。
私は肉汁そばをいただきましたが、すごく美味しかったです〜(*^_^*)
鳩山のお蕎麦屋さんも美味しいのでしょうね。

こんな景色を眺めながらコーヒーをいただくなんてすごく贅沢ですねー。

No title

そのお蕎麦
成木屋さんかな?
我が家は鳩山町までいって
満作でお蕎麦食べました
にしても
のどかな景色
のんびりできますね

☆ちえみさんへ

そうここでした!
今回は川遊びじゃありませんでした;^_^A

ブログ見ました!
季節が違うからだいぶ景色も違うけど同じ席かもね〜、
この季節は日除けのテントがありましたよ。

そうそうアイスコーヒーにストローがなかったから、?って感じだったけど、マスターが混ぜないで飲んでねって言ってた!
さっぱりしたお味だそうで美味しいみたい。
ホットは………普通がいいかな;^_^A

お蕎麦はね〜だいぶ戻って30号沿いのお店です。
すごく美味しかったわ〜(*^_^*)

ときがわはまだまだ行きたいところがたくさんあります。
午後はバレーボールを観るために早く帰りました(笑)

☆アピィのママさんへ

水出しコーヒー飲んだことありますか?

どうやって作るのかな〜と調べてみたら家でもできるみたいですね。
さっぱりしていてアイスコーヒーがオススメみたいですね。
混ぜないで飲んでねってマスターが言ってました。

私も馬の優しい目が好きです!
近くで見ると、身体が大きくてびっくりしますよね。

のどかな半日を過ごしました!

ここだったんだ!

昔の記事、探してみました。http://blog.goo.ne.jp/wisdom-beauty-dog/e/6b6b38d15ea0be4a86b8bc9a989bb38c
2年以上前だったようです。
お蕎麦はあそこかなぁ~・・・(^m^)。すぐ入れましたか?
私は2年前のあの日、別のお店でおうどん食べてました。

No title

水出しコーヒーどこかで頂いたな~~?と考える事数分(最近出てこなくて~)
思い出した!
近所にある高倉町珈琲で頂きました。
狭山店があるのでこれから埼玉も増えて行くのかも。

馬可愛いですよね~♪
何といっても瞳が可愛いです。
お蕎麦も美味しそうで食べたくなりました!
今夜はお蕎麦にしようかな(*^^*)

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR