初秋の信州へ

連休は良い天気が続いてますね(*^_^*)

昨日敬老の日、コッカー友さん達と初秋の信州へ行ってきました。


苺と銀太を車に乗せて、5時半に出発!
フィズちゃん号に乗せてもらって、6時に花園ICからGO

さすがSW! この時間から車が多くてびっくりです!

8時に上田市の霊園に集合して、大切な方の墓前に手を合わせました。

墓石に刻まれたお名前を見ると切ないです(>_<)
でも、とても景色の良いところで花に囲まれた明るい霊園。一角にはワンコ達の共同墓地もあり寂しくないね。

キッチャンパパさん…ママさんとワンコ達のこと見守ってくださいね。


そして3台で向かったのは上田城址公園。
来年の大河ドラマにもなるみたいで今盛り上がっています。




ハハハ^_^


左から小夏、錦之助、苺、銀太、フィズ。視線はあっちこっちですが、まぁよく出来ました。




続いて東御市の海野宿!
ここは知らなかった~!宿場町の風情を残しています。
格子戸の町並みと水路と柳と萩。
とても素敵なところでした!








格子戸の奥の中庭でソフトクリームを食べました(*^_^*)

ワインソフト!


曇っていた空も綺麗な秋の空になってきました~。



その後小諸市の城山公園へ。
ここはドッグランもありましたが、スルーしてみんなで散歩(*^_^*)
楽しいね……でも、アピィちゃんが居たらな~って何度も思いました( ; ; )
アピィのママさんには苺のリードを持っていただき助かったのですが…アピィちゃんが居ればね~。残念です。

4月29日にみんなで会った時には、銀太の眼も見えていたし、アピィちゃんもいた‼️
でも、今は……( ; ; )悲しいけど時間の流れは止められないからね。

山の上はすっかり秋の景色でした。


最後はランチタイム!
追分まで戻って、9月にオープンしたばかりのカフェディレタントさん。
キッチャンママさんが予約してくれてので混んでいたけど👌





ランチのパスタ! デザートとコーヒーが付いて1250円(*^_^*)


テラス席のパラソルに何か落ちてきたのでびっくり!
拾ってみるとコレでした!

トトロがいた?;^_^A

小夏ちゃん、錦之助君親子(*^_^*)


フィズちゃん


苺と銀太

苺は偉そう;^_^A、
銀太はカメラ目線が出来ません…;^_^A


そうそう
この日銀太は目が見えないのを忘れてしまうほど、楽しそうに前へ前へと歩いてました(*^_^*)
いつものみんなと一緒に散歩しているのがわかったのでしょうね。
つまずいたり、ぶつかったりもしましたが、頑張りました(*^_^*)
偉いぞ、銀太!
また出掛けようね。
皆さんにもいろいろお気遣いいただきありがとうございました。

楽しい時間はあっという間に過ぎて……
ここで解散です。

高速の渋滞も気になるしね。


また次も元気に集まりましょう!
今度は勘ちゃんにも会いたいな~*\(^o^)/*

みなさん、お世話になりました!
本当に楽しい1日、ありがとう~*\(^o^)/*


追伸
夜のワンコ達! クレートにも入らず同じ体勢で行き倒れてました;^_^A



久しぶりにたくさん歩いて疲れたよね~お疲れさん(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

お世話になりました!
苺の面倒を見ていただき助かりました*\(^o^)/*

あの調子の銀太と元気いっぱいの苺を一人で見るのは至難の技ですから…;^_^A

それでも銀太は元気に前へ進んでいました!
きっと楽しかったんですよね。
連れて行ってよかったです(*^_^*)

涙出ちゃうよね……しばらくは涙出ちゃう!
泣いていいんじゃないかな;^_^A
時が解決してくれるまでね。

また遊んでください(*^_^*)
よろしくね〜。


No title

お疲れ様でした。
お世話になりました!
銀ちゃんに会えてよかったです。
階段をゆっくりゆっくり上ってる姿を見たら4月29日のアピィを思い出してました。
やっぱりやっとこ歩いてたなっ・・・て。
夜また思い出したらぽろぽろ泣けてきました。

出来てた事が出来なくなるのは寂しい事ですがここまで生きてるって証ですもんね。
前を向いてしっかり歩いてる銀ちゃんに元気を貰えました♪
やっぱり空気が気持ちよかったのですよね~私もそうでした。
苺ちゃん上手くリード出来なくてごめんなさいね!
アピィが居ても私にはリードは来なかったので上手く出来ないのは変わらないか(笑)
またよろしく~♪




☆キッチャンママさんへ

お世話になりました!
パパさんにもご挨拶できました。

信州にはまだまだ良いところありますね〜。
カフェも行ってみたいところたくさんありますし!
またぜひ集合しましょう(*^_^*)

銀太はとても楽しそうでした。
少し若返ったような気がしますよ!
また遊んでやってくださいね!

疲れて同じ姿勢で倒れてる姿がおかしかったです。

昨日は、お疲れ様でした。
わざわざお参りして頂き、本当にありがとうございました。

銀ちゃんと苺ちゃん、クレートにたどり着くことが出来なかったかぁー笑
家も一緒でした😁
銀ちゃんに無理にならないように、また皆で行きましょうね。
アピィママさんパパさんも一緒だと、一人一頭で安心ですしね‼️
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR