銀太、血液検査

約二か月ぶりの血液検査です。

雨なのに混んでた~(>_<)昨日が休診日だからかな?

車の中で待っていると、放送で呼ばれました!

傘を差して、銀太を抱っこで出動💦

血液検査とエコー。
今日は脾臓とか心臓とか腎臓とか説明付きで!
銀太、結構な不整脈でした(O_O)

血液検査結果待ち中。



結果は◎でした*\(^o^)/*

GOT/GPT/ALTの順に28/56/197で全て正常値でした!
(わかる人はわかる数字;^_^A)

一番悪い時が今年の1月の132/977/674だったのでずいぶん改善されました。


急に改善し始めたのが5月。
それからずっと落ち着いているので、ここで薬は止めて1ヶ月後の血液検査を見てみましょうということになりました。


改善したのが手作りご飯を始めた時期とぴったり重なっているので止められない~。

大きな鍋に大量に作っても、4日分くらいしかできないの……;^_^A
結構頻繁に作らないといけないですけど…頑張るしかない!

銀太~まだまだ頑張って長生きしてね*\(^o^)/*
お母さんも頑張るからね~



午後から苺のシャンプーをしました!



その間、やっぱりソラちゃんは銀太を遊びに誘います。
今日はワンコ達のクレートに入り込んでました(*^_^*)初めてかな?



苺が気になって気になって!
だから、ソラちゃんと銀太は部屋から追い出します。廊下で遊んでって。


シャンプー終わって!

苺だけおやつ待ち!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

駐車場も広いので、放送で呼んでもらえると助かります。

数値が安定しているので、薬無しで様子見ということになりました。
去年はいつ食欲が無くなるかとハラハラしましたが、ずっとがっついて食べてます(*^_^*)

手作りご飯がどの程度影響しているかはわからないけど、療法食がベストとも言えないな〜とは思います。
手作りご飯にしてから体重が減って心配しましたが、今は10キロ位に戻りました。
与える量もだいたいわかってきたので(*^_^*)

このまま頑張るしかないですね。

No title

放送で呼ばれちゃう獣医さんてあるんですねぇ♪
そろそろ順番かなって覗きに行く手間が省けて便利ですね。

それにしても銀ちゃん好調ですね!
こんなに数値が違うなんてなんでしょ?
やっぱり手作り食なのかな?と思っちゃいます。
大変だけど美味しい~♪って食べてくれる銀ちゃんが浮かびます。
ここはひとつ頑張って下さい(*^^*)

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR