銀太の眼&苺は散歩!

11日銀太、1ヶ月ぶりに眼の診察に行ってきました。
萎縮は始まっているので、抗生剤だけの点眼薬で1ヶ月が過ぎました。

今は状態も落ち着き、見た目もそれほどの違和感はありません。
診察の結果、抗生剤の点眼薬も止めて今後目ヤニが出るようになったら再開することになりました。
抗生剤を入れ続けていると、いざという時に効かなくなる可能性があるそうです。

先生曰く………これならバレないねって(笑)
確かに右目も左目も不幸中の幸いで見た目は悪くなっていませんから~;^_^A
顔だけ見たら、両目失明しているとは思わないでしょうね。

銀太~このままイケメンでいられますように~(*^_^*)


苺は天気を見てお散歩してます!

近くの公園にて!






今日は涼しかったので森林公園に行ってきました!



辛味噌のカシラと豚バラ!すごく美味しかった~(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
実際は……そのままじゃないんですけどね、黒く落ち着いたのでそれほどの違和感がないというくらいですけど、でも嬉しいです!

芝生の公園で追いかけっこ出来ないのは寂しいです。
いつも一緒に走っていたからね〜。
苺も競争する相手がいなくて残念!

でも、今の状態でゆっくり長く過ごせたらいいなぁと思います!
とにかく今が貴重な時間ですから!

No title

銀ちゃんお目めがそのままでよかったと素直に思いましたよ。
アピィが痩せて行った時も抵抗ありましたもん。
気にしないよ~とは思っても自分のワンコとなるとまた違いますね。

苺ちゃんも銀ちゃんとボールの取りっこ出来なくて寂しいね。
みんな頑張れ~♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR