シャンプーと散歩!

土曜日は銀太のシャンプー(*^_^*)



右目もだいぶ落ち着いてきて、写真にも耐えられる程度になりました;^_^A


良いお天気だったので4時頃からいつもの公園に銀太だけ連れてお散歩!

風も涼しくなって気持ちよかったね~。






そのうちにメロウ君登場!
メロウ君、公園の近くの病院の帰りです。
諸事情により本日初ツルリンになりました!可愛かったよ!すぐに伸びるしね!


れいこさんがスイカを買ってきてくれました!

順番待ち!


たくさんご馳走になってしまいました!
苺のチェックが厳しいぞ!

この異父兄弟、銀太が11歳、メロウが10歳ですからいろいろ心配事も出てきますね~。
兄弟揃ってまだまだ長生きしてね!


そして今日日曜日は午後からお天気怪しい……。
苺は午前中にこちらの公園に行きました!


スポーツ文化公園!
雪でやられたドームも修復が進んでました。




奥に見えるのが2019年ラグビーW杯の会場となるラグビー場です。



お昼には帰ってきて、午後からシャンプー!

やっと2ワンが綺麗になりました*\(^o^)/*



苺のドライ中、ソラちゃんがやって来て銀太を誘います!
邪魔が入らないのがわかっているのね;^_^A

久しぶりに戯れてました(*^_^*)




銀太が遊んでいる姿を見ると嬉しくなります。
楽しいことあるのかな~とちょっとかわいそうになるので……(>_<)

あっという間に2日間が終わります。
あっ、まだ終わらない…これからワンコ用のご飯を作らないと!

ワンコの事ばかりだな;^_^A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

銀太の顔出し?目出し?久しぶりですよね〜。

ぱっと見では違和感ないですね!
瞼が上がったというか…眼球の状態が落ち着いてきました。
もう萎縮して小さくなっているから普通の子の目とは違うんですけどね。
このくらいでいてくれたらいいです(*^_^*)

楽しいことは何だろうなって考えます!
やっぱり散歩することですかね〜。
また今度一緒に遊んでくださいね。
あちこち連れて行ってあげたいです。
でも、知らないところはこわいかな〜と思います;^_^Aどうだろ?

21日はどうしようかな〜(*^_^*)


銀ちゃぁ~ん♡

お久しぶりの銀ちゃん♡
お目目は・・・話に聞いていた頃よりは瞼が上がった、って事でしょうか??
まったく違和感ないですよね(少し眠そうに見えるくらい)。
この状態がキープ出来ればいいですね。

でもって、ソラちゃんとも遊んだりして♪
楽しい事・・・yokoさんとお散歩出来れば十分なような・・・と言ってもここんとこ雨ばっかですけどね、まぁでもその状況は、フィズも同じだから。
たくさん外へ連れだそぉ~~。
銀ちゃんに会えるの楽しみにしてますから。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR