九州旅行

久しぶりに二泊三日で旅行してきました。


目的地が九州だったので、台風15号の進路を気にしつつ、そして川遊びで悪化した風邪の状態も心配しつつ;^_^A

銀太に手が掛かるので、留守中の世話をお願いする娘への伝達事項がA4に一枚分!
ご飯のこと、飲み薬、目薬……いろいろあるのでね~(>_<)


あれこれクリアしてなんとか無事に出発できました*\(^o^)/*


Flickままさんと!


北九州空港に着いて、別府湾ロイヤルホテルに2連泊。帰りは阿蘇くまもと空港からというツアーです(*^_^*)
バスで福岡、大分、宮崎、熊本と4県にまたがっての行程で盛りだくさん。

今回は自然満喫ツアーだったので、ほとんど山の中を走ります。
特に高千穂峡や阿蘇山周辺は素晴らしい景色でした!




もっと晴れてたらもっと見晴らしは良かったでしょうが、雨にほとんど降られなかっただけでもラッキーでした。

阿蘇くまもと空港でフライトを待っていたら大雨になってびっくり(O_O)
ギリギリセーフでお天気OKでした!

今回も楽しい旅行。
Flickままさん、お世話になりました~。
留守中の動物係の娘もお疲れ様&ありがとう(*^_^*)



ずいぶん歩いたので、日頃の運動不足がたたりふくらはぎが筋肉痛です(>_<)

今日は雨なのでワンニャンカメさんとまったり~過ごしています(*^_^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

お世話になりました*\(^o^)/*
お天気も身体もギリギリセーフでした(笑)

あっという間の二泊三日でした。
阿蘇山や高千穂峡……初めて周りましたが、やはりすごいですよね〜。
レンタカーで自由に廻るのもいいかもね〜(*^_^*)

どうしても動物が気になります(笑)
牧場の牛たち、ホテルのプールにいた大きな鳥、アフリカサファリ、うみたまご!

家に帰れば、これまた4本足の可愛い子達がいっぱいで〜(*^_^*)
ソラちゃん、マメちゃんはここに寝るときはいつも前足がだらんとしてますね〜。同じ姿勢!

亀の多頭飼いは止めておきます;^_^A


お疲れ様

今回の旅行も何とかお天気がギリギリセーフで良かったです
お世話様でした
もしまた行く機会があったら今度は「アフリカサファリ」と動物園行きたいね(笑)

まだあのホテルで売ってたおもちゃが気になってます(^-^;

そらちゃんとまめちゃん、同じ格好で寝てるの?
可愛いね♪
やっぱりカメも多頭飼いしなくちゃ!!

☆アピィママさんへ

九州でした*\(^o^)/*
ツアーだと無駄が無く、そして安いですよね。
でも、スケジュールがビッシリでちょっと疲れる;^_^A

苺も銀太もいい子で留守番しててくれました!
生き物がいるとやはり家を空けるのが難しくなりますね。
娘がいるうちに!って感じで行ってきました(*^_^*)

No title

どこに行ってたのかな~♪と楽しみにしていました。
九州地方でしたか!
ツアーはのんびり出来ないけれど盛り沢山の日程が魅力的ですよね。
それに天気もまずまずでよかったですね!

銀ちゃんと苺ちゃんもお留守番ご苦労様♪
ちょっと寂しかったかな?(*^^*)

☆ちえみさんへ

これで終わりですよ!
思い出は心の中に(*^_^*)
このくらいで充分です。
後でいつ行ったかわかるようにとりあえずは書きましたが…;^_^A

お天気はずっと曇りでした。
ラストの日は小雨が降る場面もあったけどね。

高千穂峡は良かったです!あの辺りは神聖な場所という感じですね。
阿蘇山の外輪山、カルデラの雄大でいいです。
自分の車で自分のペースで廻れたらもっといいだろうな〜。
やっぱりツアーはちょっと忙しいですよね。

おかえりなさぁ~い

九州地方の天気予報はずっと雨っぽかったので『yokoさん達雨の中観光してんのかなぁ~』って思ってました。
雨雲避けて通ってくれて良かったですね。
高千穂峡・・・前からずっと気になってる場所です。
歩いてみたいなぁ~。

で!・・・まさかまさか・・・日記はこれで終わりですか?

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR