苺、川遊び!

土曜日にこんな大きなスイカを買って…



日曜日に向かったのは嵐山渓谷の月川荘。

コッカーのお友達と川遊びをしてきました。

もう夏も終わりだし、天気もイマイチなので空いているかな~と思ったけど…
これが川原は大賑わい!

大勢いた方が盛り上がりますけどね!

早速苺も入水!無理やり!

テンション⤵️


みんなスパルタ!



苺も泳いだ!泳ぐしかないものね…;^_^A


川に入る子、入らない子!

ずっとまったりでもここにいるだけで気持ちいいですよね~(*^_^*)


お昼は皆さんの持ち寄りで!


どれもとても美味しくいただきました!アウトドアで、しかも作ってもらったものを食べるなんて美味しくないはずがない。
私はスイカで楽させていただきましたけど;^_^A

さて食後はスイカ割り!
ちびっこ代表で麻那ちゃんにお願い~!

もう少し!


大当たり! 見事に割れました!

久しぶりのスイカ割り!楽しかったな~。

とても甘いスイカでよかった~。
ワンコ達もたくさん食べたけど…半分残っちゃった!

ので、席を譲っていただいた団体さんにお裾分け。

そのお返しに…BBQの美味しいお肉とソーセージをたくさんいただいちゃってラッキー*\(^o^)/*
思いがけずBBQも楽しめました!


午後からもまだまだ遊びました。
苺もゴーグル付けたりして!(笑)








後片付けをして3時過ぎにお開き。

朝早かったから、1日目いっぱい楽しんだ気がします。

ただ疲れましたけどね~。
皆さんも、お昼の準備したり、早朝に出発したりでお疲れだろうな~。
何より水に入ると疲れますよね。歳のせい?


今年の暑い夏はそろそろ終わりかな~。
今年の水遊びも最初で最後かな(*^_^*)

また来年みんなで遊べるといいねー。
皆さん、お疲れ様でした!
また機会があったらご一緒してください。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆minosukeさんへ

お忙しいのにご参加いただきありがとう〜(*^_^*)

朝1番に会場入りしたminosukeさんたちのおかげで場所が取れました!
ありがとうございます*\(^o^)/*

来年もやりますか?(*^_^*)
例年ならば、もっと暑いと思うけど、今回は土曜日から涼しくなりましたよね。
暑過ぎても大変だし、ほんと幹事さん泣かせの気候になりましたね!

またよろしくお願いします!

No title

お天気なんとか持ちましたね~
一番乗りでやる気満々でした。
団体さんにはビックリだったけど
後片付け出来ずお先に帰ってすいません
また来年も行きましょう~
もうちょい早目の時期に(笑)

☆ちえみさんへ

お疲れ様でした。
皆さんの頼もしい協力体制のおかげで
とても楽しい1日になりましたね。

まさかの団体さんでびっくりしましたけど、とてもいい方だったみたいで良かったですよね。
思いがけず
焼き立てのお肉とソーセージも食べられてラッキーでした(*^_^*)

夏を惜しみながらの川遊び!なかなかよかったです。
また楽しい企画をしましょう!

そしてそろそろLINE仲間に入ってね*\(^o^)/*

まだ昨日なんだ・・・

スタートはどうなる事か、と焦りましたが、ほんと幹事さん良い方で良かったぁ~。

こうしてyokoさんのブログ読んでると、ほんと盛り沢山な一日でしたよねぇ~。
遊んで、食べて、しゃべって、また遊んで、割って、また食べて、また遊んで・・・ご飯もスイカも、焼きたてのお肉も(笑)美味しかったし、ほんと楽しかったなぁ~。

来年もまた出来るといいですね。
あの河原、なかなかでしたしね・・・これで人気が出なきゃいいけど(苦笑)。

そうそう、昨日から今日の晩まで、ご飯はずっと【五目寿司おにぎり(時々酵母パン@ひなやんさん)】な私なのでした(爆)。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR