苺、ベリーショート!

今朝は涼しくて目が覚めました!

これは散歩に行かなくちゃと早起きして外を見ると……雨…(>_<)
あれ?いつから降っていたのかな~全然知らなかった。

早朝散歩は諦めて、道路が乾いてきた9時に公園に行ってきました。
晴れてくると暑くなるよね~。

一回りしてすぐに帰宅し、苺はシャンプーとカットです。

ついにベリーショートに!
こんな感じになりました;^_^A


足のカットはやっぱり難しいな~(>_<)
でも、これならしばらくお手入れも簡単で楽できそう!
また冬には伸びるしね;^_^A



華丸ちゃんも元気です!
大好きトマトをいっぱい食べてますよ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

可愛いですか〜(*^_^*)
ありがとうございます!

毛玉もできにくいし、シャンプーも楽ですよね。
なかなか勘ちゃんの長さまで切れないです。
あのくらいも可愛いと思いますよ(*^_^*)

昨夜は雨のせいもあり、すごく涼しかったです。
もうあの猛暑と熱帯夜は勘弁して欲しいです〜。

No title

苺ちゃん、可愛い♪
足はこれくらいあった方が、コッカーらしくていいですよぉ~
短くするとほんと楽チンですものね。
お出掛けした時が一番感じますよね。

朝晩は急に涼しくなりましたね。
過ごしやすい陽気に早くなってほしいです。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR