銀太、通院

行かなくてもよかったんだけど……
眼薬を減らしてから1週間。
経過を診て欲しいので行ってきました!

今は抗生剤1種類を1日3回差してます。
もう眼圧は測りません(>_<)
本当ならば抜糸の時期なのですが、
銀太の眼は抜糸が難しい状態になっているそうで、先生も迷っているようでしばらく様子見。
抜糸しなくても問題はないようですが、
糸がいずれ悪さをしないことを祈ります。

抗生剤の点眼を続けます!


待合室にて!
銀太が久しぶりにこっちを向いてくれました(*^_^*)
やっぱり可愛い顔しているな~(*^_^*)

眼が気になるので
ちょっとだけ画像を加工しています。


そうそう、待合室でお声をかけていただきました。
ミントのお客様だった方で、こちらの病院の近くにお住まいだそうです。
思い出話に花が咲きましたよ~。
あの頃は銀太もモスちゃんも若かったよね(*^_^*)
懐かしいな~。
思いがけず楽しい待ち時間になったのでした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆チャミママさんへ

いつもブログを見てくれてありがとうございます(*^_^*)

切なくなっちゃいますよね。
重なるものね…。
読み逃げ〜いいですよ〜*\(^o^)/*

お陰様で少しずつ落ち着きつつあります。
もう見えないですから、あとは痛みがあるかないか……見た目がどうか…ということになります。
今は痛みがないようなので、見た目は気にせずに明るく楽しくね(*^_^*)

No title

何度見ても、このブルちゃん、本物に見える~。

銀ちゃん、頑張れ、頑張れ!!!
いつも、応援しているんだけどね。
チャミ思い出して、切なくなっちゃって、つい読み逃げになってます・・・。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR