俺ってイケてる?

やっと銀太のシャンプーをしました!
スッキリした~(*^_^*)

思えば……
前回シャンプーした日に銀太は水晶体脱臼が起こりました。

脱臼の原因は外傷または眼の中で何かが起こっていて水晶体を支えているじん帯みたいなのが切れる……等。

シャンプーの前からだったのか、途中なのか、後なのか…わかりません。
気づきませんでした。

シャンプーのせいかなと落ち込むこともあります。

でもそんなこと考えても仕方ないし、銀太のことはすべて私の責任!
愛情をかけてやるしかありません。


涼しくなったらお散歩に行こう!

で、眼を保護するためにゴーグルを買いました!

今日届きましたよ~(*^_^*)

カッコいいよね!


まずは苺に試着!どれどれ?どうやって装着?

ジャ~ン!

なんか笑っちゃう!


続いてシャンプーが終わった銀太に付けてみた!

銀太はちょっと恐る恐る…;^_^A

どう? 俺ってイケてる?

なかなか似合ってる~。

やっぱり銀太が似合うわ!



が、しかし……

スヌードも嫌がる銀太ですからね(>_<)
おとなしくそのままお散歩できるものか…;^_^A

さあ、どうでしょう?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

いろいろ考えちゃうけど、銀太は自分を不幸だなんて思ってないし、
出来ないことが増えちゃったけど、出来ることもたくさんある!
ご飯を美味しく食べられるだけでも幸せだものね!

ゴーグルを嫌がらなければ、お出かけの時も付けていきますから、見てやってね〜(*^_^*)
なかなか似合ってるよ!

☆アメシュさんへ

似合ってる?
ワイルドですか〜(*^_^*)
銀太、イケてますよね;^_^A

No title

銀ちゃんカッコイイ♪
エリカラも取れてよかったです。
とっても似合ってるから嫌がらないといいですね。
苺ちゃんはマダムみたい(笑)

気を付けてあげていてもどうしようもない時もありますよね。
小さな事でもうっかりしてしまう事だって多々ありました!
yokoさんにお願い(^^)
責任という重たい荷物をそんな目いっぱい背負わないで下さい。
オレが何か悪い事しちゃったの?って銀ちゃんに心配されちゃいますよ。
これからも楽しい思い出いっぱい作って下さい(^^)

No title

いけてる、いけてる
ワイルドでかこいいよ(*^^)v

☆キッチャンママさんへ

ありがとうございます。
銀太は似合ってます?苺にはちょっと大きいですかねー。

銀太の眼球は萎縮して小さくなってますから、余った瞼が感染症を起こす事が心配です。

そんな眼も隠すためにもゴーグルいいですよね。
UV100%カットです;^_^A
もう見えない眼だけど、大事にしないとね!

銀ちゃんカッコいい‼️
似合ってますよ(*^_^*)
苺ちゃんには大きすぎね〜

銀ちゃんこのまま維持できるといいね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR