苺、久々のお出かけ!

ここ2週間ほとんど外に出ていなかった苺と久々にお出かけしてきました!

朝6時に出発して、フィズちゃん&ちえみさんと合流して山の上にあるゆり園へ!


開園時間少し前に片品村岩鞍ゆり園に到着。
リフトは諦めていたけど、抱っこでOKでした*\(^o^)/*


リフトの下にもユリがいっぱい!
でも、この時すでに暑い(>_<)


山の上は眺めが最高(*^_^*)
斜面一面のユリはほぼ満開です!
綺麗です~。






暑くてすぐにヘロヘロで朝からソフトクリーム!
ゆりソフトです(*^_^*)

美味しかったね~。


フィズちゃんと!



記念に(*^_^*)



帰りはゆっくり歩いて下りました。
途中の休憩スペースでまったり~。
木陰はとても涼しくてだいぶのんびり休んじゃいました!



11時にはゆり園を出て、ネットで見つけておいたテラス席のあるレストランで食事。
写真無かった~(>_<)
のどかな景色を見ながら、のんびりできてよかったですよ。
そして美味しかったですよ(*^_^*)


苺はずっと楽しそうだっな~。
車の中も、リフトも、山の上でも!
私も久しぶりのお出かけでリフレッシュできました!

また頑張ろう!

ちえみさん、フィズちゃん、ありがとうございました~*\(^o^)/*
またね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

お世話になりました!
久しぶりのお出かけを私も苺も十分楽しみましたよ〜。

もう〜〜何処にいても暑い!(>_<)
山の上も暑かったね!
でも、木陰の涼しさは山の上だからですよね。
ハンモックも気持ちよさそうだったよ!
画像を楽しみにしています(*^_^*)

トウモロコシは実に甘かった〜*\(^o^)/*
買ってきたキャベツはワンコのご飯になりました。

次はどんな企画になるかな?
楽しみにしています!

お疲れ様でした!

暑かったけど・・・

昨日はお疲れ様でした。
帰宅後諸々片づけて・・・6時ごろから寝入ったみたいです(汗)。

毎度毎度直前に決まるお出かけ企画(笑)・・・今回も楽しかったです♪。
暑さは覚悟して行きましたが、いやぁ~暑かったですねぇ。
暑かったけど、山の暑さは下界と違って爽やかな暑さでした。
それに、ひと歩きした後の、あの木陰の涼しさはたまりませんね。
ゆりもきれいだったし、短い時間でしたが充実したお出かけになりました。
ありがとうございました。

苺ちゃん、ほんと1日中楽しそうで嬉しそうでした。

とうもろこし、只今お塩入れて茹でております。
時間は10分にしてみようかなぁ~、フィズ用のはレンジで5分。
今夜はこのまま冷まして明日食べようと思います。楽しみだなぁ~。

ではでは、次回のお楽しみを励みに、また頑張りましょぉ~~!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR